• 締切済み

友人がいません

desperado_の回答

回答No.3

>仕事が終わった後に一杯付き合えよ~みたいな友人 仕事帰りに寄る飲み屋で探してみては…? 同じ時間帯に来る気が合う人ならば、飲み友達くらいにならなるんじゃないかと…。 私はいつも仕事帰りに一人でバーに寄っては、よく会う人と話したりして飲み友達を作ってますね。 待ち合わせをしなくても、大体いつもその場所にいたり、仲良くなれば携帯番号交換をして、お互い飲みたい時に呼び合ってます。 寂しい…と思うのであれば、そういった友達の作り方もありますよ。