• 締切済み

dynabook E8のバッテリ

バッテリの寿命がきているので交換を考えているのですが どういったバッテリがお勧めでしょうか? オンラインで買えるのでしたらいいのですが サイトを見つけましたのでこの中でどれが使えるか等教えていただけると嬉しいです! http://www.pcconnection.com/Search?CatId=203043&Id=20+2147482719&Term=battery++toshiba&Offset=0&Sort=Price+Low+to+High&DefSort=N アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#77706
回答No.3

すいません、2の回答にミスがありました。 この機種はニッケル水素バッテリーなのでリフレッシュサービスの対象外です。 申し訳ありませんでした。

yuki-ayano-spitz
質問者

補足

リフレッシュサービスなんてのもあるんですね! しかし買い替えしかありませんね(><) TOSHIBA製でなくてもいいんですか? 7、8000円代でないですかねぇ・・。

回答No.2

バッテリーリフレッシュはいかがでしょうか? 容量UPもけっこうできます。 しかも安価な場合が多く、環境にも優しい(らしい)です。 URLはこちら http://www.batterymart.jp/ 因みにここをお勧めしたのは一部の提携店で店頭受付を行っているからです。 提携店のリストもあります。 (サービスお取り扱い店リスト)

• ZENO888
回答No.1

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/030512e8/option.htm 対応バッテリーは PABAS032 です。