• ベストアンサー

[stylesheet] www.fujirockfestival.com/artist/のスタイルシートについて

pretaの回答

• preta
回答No.1

a { display:block; } 余白を取る、というよりも、親要素の横幅めいっぱいの領域を持たせているようです。 paddingで余白をとってもよいかと思います。 a { padding:10px; } a { display:block; padding:10px; }

参考URL:
http://www.mozilla.gr.jp/standards/webtips0015.html
shadowdragon
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 なるほど。paddingでの指定ができるのですね。 参考になりました。ありがとうございます。