• ベストアンサー

本を探しています。

4月か5月の読売新聞の広告に載っていたのですが、タイトル・著者名が分かりません。著者はIQが170ある女性(多分・・)。内容は、宇宙や古代史が絡み合う物語だったと思います。タイトルは、日本の童謡の一節だったような・・・。変な手がかりですみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esperansa
回答No.1

これでしょうか? 夜明けの晩に 上、下 山田真美【著】 幻冬舎 (2002-02-27出版) ISBN:434400163X、4344001648 各\1,700(税別)

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9975564275
wild-orange
質問者

お礼

ものすごく早い回答、ありがとうございます。おそらくこれだろうと思います。ぐるぐる本屋さんをまわっていたのがウソのようです。早速本屋さんを探してみます。ありがとうございました。