• ベストアンサー

社長の書いたお金の本を教えてください。

1週間か2週間前だったと思うのですが、かつて会社を潰した経験のある社長さんが書いたお金あるいは会計に関する本の新聞広告を見ました。 ポイントの使い方とかそんな文があったような気がします。 その社長さんは以前もけっこう売れた本を書いていたと思います。 大変興味があり、読んでみたいと思うのですが、本の名前も出版社も著者名もわかりません。 思い当たる本を知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zanzanko
回答No.1

板倉雄一郎さん著の『おりこうさんおばかさんのお金の使い方』(幻冬舎)だと思います。 私も早速買ってよんだ一人です。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31632951
oosawa_i
質問者

お礼

ありがとうございます。 これをさがしていました。 さっそく明日本屋に行って来ます。