• 締切済み

可能性はあるでしょうか?

3yuriko3の回答

• 3yuriko3
回答No.5

そうですね、告白して、自分の気持ちをはき出して、整理できるなら、してもいいと思います。私もですが、一度、彼女が好きな気持ちがなくなってしまったらなかなか元には戻れないと考えていいと思います。 付き合っている人がいますが、告白もなく、好きなのか聞いた事もなく4ヶ月続きましたが、この関係をやめる事を告げたら、考え直してくれと返ってきました。しかし、もう気持ちが進まないものにいくら言ってももう、他の方向を向いているのが女だと思います。ですので、返事に期待しないのであれば、トライしてもいいと思います。