• 締切済み

可能性はあるでしょうか?

3yuriko3の回答

  • 3yuriko3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

そうですね、告白して、自分の気持ちをはき出して、整理できるなら、してもいいと思います。私もですが、一度、彼女が好きな気持ちがなくなってしまったらなかなか元には戻れないと考えていいと思います。 付き合っている人がいますが、告白もなく、好きなのか聞いた事もなく4ヶ月続きましたが、この関係をやめる事を告げたら、考え直してくれと返ってきました。しかし、もう気持ちが進まないものにいくら言ってももう、他の方向を向いているのが女だと思います。ですので、返事に期待しないのであれば、トライしてもいいと思います。

関連するQ&A

  • 女性の方回答お願いします。

    告白を保留された先輩【女性】に前に一度「告白の結果は~さんのタイミングでいいです」とメールしたのですが、自分としては正直そろそろ結果を知りたいです。というより自分はまだ先輩が 好きですがことまま自然消滅という形にしたくないです。ですが、前にこのようなことを言っておいて結果を聞くというのはやっぱりダメでしょうか? また、告白してから2ヶ月ほどたち」告白の結果は~さんのタイミングです」と言ってから1ヶ月半ほどたちました。 やはり、ここまでおとさた無しというのはもうダメだったということなのでしょうか? 先輩とは2回デートをしてその2回目のデートで告白し、まだ関係が微妙だからという理由で結果を保留にされました。

  • 告白を保留した事がある女性に質問です。

    告白を保留した事がある女性に質問です。 先月気になる女性に告白をしました(その時は出会って1ヶ月、3回目のデートでした)結果は保留で、理由としてはまだ性格が分からないのでもう少し話したいとのことでした。 ただ、告白後は距離も近くなった気がします。ほぼ毎日メールしほぼ毎週遊びに行ったりしています。女性からもまたどこどこ行きたいと言ってくれます。 会ってる時は告白の催促はしてないですし、女性からも返事はありません。 そこで、告白を保留した事のある女性に質問なのですが、女性側から告白の返事を切り出すのは難しい事なのでしょうか?こちらから聞いた方が良いでしょうか?意見を聞かせください。 ちなみに告白保留後もうすぐ1ヶ月です。

  • 遠距離の女性が好きで

    自分は今遠距離の女性に恋をしてます 彼女とは 毎日メールしてます たまに電話もしてます 彼女は 元カレに裏切られたりして 傷ついています その、元カレは メールが返ってこなかったり しただけで振ったらしいです 自分は 毎日メールしていますが ほとんど返してくれます 彼女の傷を癒してあげられるように頑張ってます 愚痴を聞いてあげたり 色々してます 最近になって 下の名前で呼んでくれるようになりました 1ヶ月前ぐらいからです 自分は凄い嬉しかったです 呼んでとも言ってないのに 呼んでくれたし 好きなので嬉しかったです そして最近 彼女に告白をしました 『俺は、●●の事が 好きだ 俺にとって●●は大切で 守りたい人だ 付き合ってください』 と言いました そして彼女は 『まだ好きじゃないのごめんね』 と言われました ショックでしたが 『これからも頑張って ●●と付き合って 俺が幸せにするから』 と言ったら 『うん ありがとう』 と言われました 彼女は元気で優しい子です 元カレの事は どうでもいいらしいです 今、連絡を取ってる 男は自分ぐらいらしいです (よくわかりませんが) 自分には まだチャンスはありますか? アドバイスなどお願いします

  • フラれた人にもう一度だけ告白していいのか?

    自分今 高二の男何ですが 高校に入った時からずっと好きだった人がいました。 その子とは友達が仲がよく友達に紹介してもらい その子と仲良くなる事が できました。 しかし その子に彼氏が出来てしまい半年間ぐらい付き合っていて4ヶ月ほど前に別れました。 その付き合ってた期間も 自分とその子とはずっと 仲が良く相談にのったり 二人で話したりメール したり電話したり してました。 でもそれは悪魔でも 友達としてでしか相手 されませんでした。 そして その子が別れてしばらく たってから自分はその子に告白しました。 しかしフラれてしまいました… 理由は まだ元カレの事が 忘れられない… と言われました。 その後に でも元カレと付き合う前は自分の事が好きで悩んだ 結果元カレと付き合った…と言われました。 この告白でフラれた事で 自分は余計悔しくなり 以前以上に彼女の事を好きになってしまいました。 フラれた後でも 彼女は今まで通りに 普通に話しかけてくれたりメールしたりしてくれます。 そして先日 彼女とメールしてる時に 彼女からもう元カレの事 諦める…。 というメールが送られて 来ました…。 それを聞いて 自分はもう一度だけ 彼女に告白したい。 と思いました。 もしこれでダメだったら 諦めると決めました。 だがしかし 本当に一度フラれた相手にもう一度告白していいの でしょうか? 皆さんの意見を聞かせて 下さい………。

  • 元カレが告白してくるのであれば、私と別れ元カレの方へ行くと言うのですが、もう別れた方がいいのでしょうか?

    昨日電話で2時間ほど喋ったのですが 「もし元カレが告白してきたら、私とは別れてその男の方へ行く」と言われました。 前々から気付いてはいましたが、やはり彼女は前の男が気になるようなんです。 その男とは一年ほど付き合っていたらしいのですが 一度も遊んだ事はなく、メールや電話しかしていなかったそうなのです。 そして実際付き合っていたのが3年ほども前の事です。 彼女は別れた後にも何度か元カレにアタックしたらしいのですが、全てダメだったそうです。 私の事は好きと言ってくれるのですが、前の男ほどではないようなんです。 本人は元カレの事を「忘れたい」とは言っているんです。 そして彼女は未経験だったのですが、私が処女を奪いました。 その事もあり、愛されていると思い込んでいました。 処女喪失とはそんなに軽いものなのでしょうか・・・ 男としては、元カレより私に惚れさせる事が出来たらいいのですが 大学の春休み期間は終わり、お互い違う学校なので 会える時間は極端に減り、より距離は離れていくと思うと自信がないのです。 付き合ってまだ2ヶ月半、彼女が元カレに最後に告白したのが昨年の11月 忘れようにも忘れられないのは私も解ります。 このままいつ彼女を持っていかれるのか分からない状況の中、指をくわえてただ待っているのがいいのでしょうか? それともキッパリ別れてしまった方がいいのでしょうか? ずるずる行くよりキッパリ別れた方が楽なのでしょうが 私は彼女ほど人を好きになった事が初めてでとても困惑しています。 長文乱文申し訳ありません。

  • これからどうすべきか?(長文です)

    30代男です。知り合って10ヶ月くらいの同じ30代年下の女性がいます。彼女と知り合って3ヶ月くらいしてから、その時は、数回くらいしか会ってなかったのですが、告白しました。その時、彼女からは「お互いよく分からないし、私は大変な女だから、友達から始めましょう」と振られました。告白して振られたのを機会に、もっとよく自分を知って貰おうと毎日メールをしてお互いに連絡を取り合ったり、週1の割合で会って遊んだりしてます。ただ、会う約束は殆ど私の方から誘っていますし、食事代等も殆ど私が払っています。 友達として付き合い始めたのですが、その後、彼女に私との事について聞くと、彼女からは、「ちゃんと考えてるから」とか「もう少し待ってて」とか思わせぶりなことを言われています。 私は彼女から、彼女がこれまで付き合った歴代の彼氏の話は聞かされていて、相当な数、付き合った彼氏がいることは聞いています。その他、交友関係も多く、現在、私の他にも言い寄られる男がいる事も聞かされたり、他の男からのメールを見せられたりしています。 第三者から見れば、こんな風に彼女から言われれば、私の立場は男友達の一人程度であることは分かっているつもりですが、好きになったからにはどうしても彼女ときちんと恋人として付き合いたいのです。 その理由として、告白した後、これまで彼女は私に対して、普通相当親密な関係にないと話せない彼女自身の話をしてくれた事や、毎日メールをしている事、週一で会っている事、そして、私にとって一緒にいると心地良い女性である事等からなのです。 それと、曖昧な関係ですが、私としては、全く脈がない訳ではないと思っています。 こんな状況で、先日もう一度告白しようと思ったのですが、告白してまた振られたら、これまでの関係が崩れてしまうと思い、結局、再告白することが出来ませんでした。 私は、このままの曖昧は関係を続けるべきか、それとも、きちんと告白をして自分の気持ちをもう一度伝えて、彼女との関係をハッキリさせるべきか悩んでいるのです。 辛口な意見で構いませんので、意見をお願いします。 最後まで呼んでいただきありがとうございます。

  • 告白の返事90%駄目な感じなんですけど・・・(長文です)

    初めて投稿させていただきました。 私は27歳男性です。 1月中旬に好きな女の子(25歳)に告白をし返事を待ってほしいと言われ、 それから毎日のように彼女からメールと電話があり、私的にはうまくいくのではないかと思っていたのですが、 彼女に最近「やっぱり、一年前に別れた彼がまだ好きなの、元彼と付き合ってなかったらあなたとは付き合ってたと思うけど、 あなたのことは気になる人って感じで、元彼以上に好きって思える人じゃないと元彼を忘れられないし付き合えないと思う、 今すぐ返事がほしいならあきらめてほしい」と言われ、「あなたでは元彼以上に好きになるのは難しい」とも言われてしまいました。 彼女の好みは男らしい人(元彼のような人)らしいのですが、私の性格は生真面目で友人のことをよく考える人とよく周りから言われ、 私の好みとは正反対と言われました。 それでも、彼女から最近は「手をつないでほしい」、「ギュッとしてほしい」と言われていたので全く脈なしとは思えません。 私は彼女が元彼のことを忘れられないという話は告白する前から聞いていたのですが、元彼とは何ヶ月かに一回メールをして反応があるかを見るだけで、 電話には出てくれないと話していたので元彼とよりが戻るとは考えられないです。 私は彼女のことが好きであきらめられないので、「もう少し期間をみて考えて見てほしい」と彼女にいい、彼女もそれを了承してくれました。 私はこれからどういう行動を取るべきなのでしょうか? 正直、気になる人止まりで終わる可能性が90%以上です。 彼女とはその話をした後でも仲良くしているのですが、あきらめないと駄目でしょうか? 頻繁に会っているせいか、あきらめることができる気がしません。 なにか助言がありましたら、一筆お願いします。

  • これは、脈ありなんですかね・・・

    2~3ヶ月前に知り合った女性がいるんですが、何回か食事に行って 告白をしたところ、元カレが気になっていて、近いうちに連絡があるかもしれないので付き合えないといわれました。 それからは、しばらく連絡をしなくて、僕も忘れようと努力をしてきました。 そうしたら、最近になって振られたと連絡がきたんです。 正直かなりうれしかったんですが、そんなことは態度にだすわけには行かないと思い、そっけないメールになってしまったと思います。 取りあえず、今度食事に行こうとメールを送ったんですがそれからメールの返事が途切れ途切れというか、半分無視されるようになってしまったんです。 前までは毎日途切れることなくメールしていたんですが、急に相手の態度が変わってしまって困っています。 このままだと本当に食事にいけるのかも怪しいですし、付き合うなんてとても無理な気がします。 みなさんはどう思いますか??

  • どうしたらよいでしょうか?

    僕は今気になって仕方ない人がいます。僕は今、18歳で現在は広島県に進学しています。その人は僕が小学2年の時から好きな人で12年間思い続けています。その人とは家も近く、相手の両親も僕のことを知っています。ですが去年の5月に僕が引越しをしてしまい(同じ市内です)高校も違うし、あえないのではないかと思い引っ越す一週間前に夜、公園に呼び出して(携帯のアドレスは知っています)告白をしました。結果はノーでした。 僕はもうこれでケジメをつけようと思ったんですが、なかなかそうゆうわけにも行かず今年の2月に今度はメールで告白しましたが結果は同じでした。そしてお互い違う地方へ進学して半年が経ったわけですが、今でも彼女のことが好きで毎日彼女のことを考えてしまいます。年末に地元に帰ってくるそうなのでもう一回言ったほうがいいのかと思い、友達に相談したんですが友達は言った方がいいんじゃない??と言ってくれましたが3回も言うのもしつこいし男らしくないとも思いますし、なんだかそこまですると軽いストーカー行為にも取れてどうしたらいいかわかりません。それに彼女は男友達も多く他の人と付き合ったことも結構あります。以前話したとき、前の元彼のことが好きみたいなことも遠まわしで言ってたような気がしたので僕が冗談半分でまた付き合ってみたら?と言ったら嫌!とは言っていたんですが、そこは女心と秋の空みたいな感じで毎日気になっています。(現に今もその進学先で元彼と会っています)メールも毎日したいんですが、なるべく忘れるようと努力しようと思いメモリーから消しました。(ですが彼女のアドレスが非常に簡単な為、覚えています。)今、正直毎日がつらいです。どうしたらよいでしょうか?忘れようも幼馴染なので忘れられないし、毎日気になってしまいます。非常に長い文章になってしまい、文も変な文章になってしまいましたがよろしくお願いいたします。 

  • 別れた元カレが忘れられません。

    別れた元カレが忘れられません。 1年前に2ヶ月間付き合った元カレが忘れられません 告白は彼からで 振ったのは私からです (理由は彼のことは好きだが付き合うのが何なのかよくわからなくなった) でも好きになったのは私からです。 (1年くらい片思いしてました) お互いに奥手だったので付き合ってる間は手をつなぐこともしてません。 毎日きてた私のブログも今は一ヶ月に数回しかきてないみたいだし メールも2ヶ月に1回位しかしてません お互い高校生で違う学校です。 地元は一緒です。 どうしたらいいんでしょうか、 忘れるべきでしょうか、