• ベストアンサー

ちょっと苦しいです;;

pouyoの回答

• pouyo
回答No.1

病院に行くのは嫌なんですよね? でも ご主人は話を聞いてくれるんですよね。 それほど深刻でなく ご主人の理解があるなら 今のまま しばらくぼーっと過ごしてればそのうち浮上するのでは? 100%ハッピー♪って状態だけが幸せの形ではないですよ。 嫌な事がないならいい状態なのではないですか? 最低限家事をやって なるべく自分を追い詰めないで 好きなことや気晴らしもしたらいいと思います。 ご主人には 「やばいと思ったら無理やりにでも病院へ連れて行って」と言っておいたらいいかもしれません。

xxmikityxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと前までハイな気分が続いていたので、また急降下してしまうんじゃないかと少し不安になってました。深刻な状態ではないです。幸せなんです。嫌なことも無いんです。たぶん。。。 主人も、自殺でもするんじゃないかと心配してたときもあったようですが、もう大丈夫と思ってるようです。実際ここ最近は落ち着いてたし、大丈夫と思います。もう心配はさせたくはありません。 完璧にはできないと自分にいいきかせて、ぼちぼちできるトコから片付けてみようと思います。