• ベストアンサー

auのアクオス携帯

私はずっとシャープを使っていたので、 結構悪評ですが、少し触ったところ文字入力が スムーズに行き感動し、新規で購入をしようと 思っております! ただ、一つ気になるのが、基本操作画面でのカスタマイズです。 今W51SAを使っているのですが、これはどなたかが 作った自作のカスタマイズをダウンロードし、 マリオや他のいろんな画面にカスタマイズをし放題という 感じなのですが、シャープのアクオス携帯のも そういったカスタマイズが自作のものからダウンロード してできるのでしょうか。 教えてください!!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 38jazz
回答No.1

これは、店員さんに聞くか、シャープの専用カタログを見たほうがここで聞いたりするよりかは早いとは思いますよ。あれはまだ出たばかりで購入した方もそんなにはまだいないと思いますし、実際私もこのケータイ会社に勤務していますが、電話がauショップからきたとしてもそれを調べてからのお返事になるのでauショップでも使用してる人がいればわかるかもしれませんが、いなければわからないと思います。 実際手に取って、操作して、パンフを読んだ上で店員さんなどに質問したほうがいいかと思いますよ^^ どうぞご参考までに。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/