• ベストアンサー
  • 困ってます

日立リモコン『DVRM500W』でアクオスを操作

日立のリモコン『DV-RM500W』を使ってシャープアクオスLX32D10を操作したいのですが、設定方法を教えてください。リモコン裏の設定方法シールがボロボロで見えなくて、設定できずに困っております。どうぞ宜しくお願致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • テレビ
  • 回答数2
  • 閲覧数1932
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • r3350
  • ベストアンサー率50% (529/1058)

お使いのリモコンは、レコーダー「DV-DH500W」に付属する物で、P36に設定が載っています。 シャープは2つあり、電源ボタンを押しながら「0」「9」又は「1」「10(0)」です。 詳しくは取説をご覧ください。 http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/dv-dh1000w_setsu_1_d.pdf

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 テレビの電源ボタンを押しながら「0」「1」押すと設定できました。 ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml そのリモコンを使用している製品の取説がメーカーサイトでダウンロード出来ますので確認してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 テレビの電源ボタンを押しながら「0」「1」押すと設定できました。 ありがとうございました。助かりました。 マニュアルもよく読まないといけませんね。