• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スカパーのリモコンでテレビ操作

みなさんこんにちは。 取扱説明書を無くしてしまったので教えてください。 SONYのRM-J318Dのリモコンを使っています。新しくテレビを買ったのでこのリモコンでテレビを操作したいのですが設定の仕方を忘れてしまいました。テレビは三菱です。どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • テレビ
  • 回答数2
  • 閲覧数446
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)

取説 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/4082064062.pdf のP。31 を見ると リモコンの  「テレビ電源ボタン」押しながら 数字ボタンを押す 三菱は 51 か 52 か 53  のうちのどれか 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返答ありがとうございます。無事に操作できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

DST-SP1(SAS-SP1SET)付属リモコンですね。 http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?007965

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返答ありがとうございます。無事に操作できました。ありがとうございました。