• ベストアンサー

AQUOS SH-06Eの液晶以外からの初期化

AQUOS PHONE ZETA SH-06Eで 液晶画面が反応しなくなってしまいました。 大切なデータは他に移しておいたので 本体を初期化したいのですが、画面からの操作ができません。 パソコンからなどの別の消去方法をお教え願います。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

Androidスマホの強制初期化 FactoryReset http://plaza.rakuten.co.jp/kagurahime2600/diary/201601260000/ お使いの機種でできるかどうかは分かりませんが試してみるとか。

1o0o0o0o1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたページの方法を早速試してみましたがダメでした。 これが出来れば一番よかったんですが。 いろいろみなさん博識ですね、とても助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

マウスをつなげればなんとかなるかもしれませんが、USBにしろBluetoothにしろスマホ側で何かしら操作が必要な手順があったらアウトですよね・・・ 素直に修理に持ち込んだほうが良いと思いますよ。

1o0o0o0o1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言葉が足らずに申し訳ありません、廃棄前提の初期化を考えていました。 おっしゃる通り、まず窓口に行ってみます。

回答No.1

画面が反応しないのは回路が切れる、電子部品が壊れる、など物理的に壊れてます。 初期化で直るものではありません。  

1o0o0o0o1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり物理的な問題なのですね。