• ベストアンサー

AUのW32SAという携帯について。

大変失礼な質問かと思うんですが、私の友人がとても機械音痴でAUのW32SAという携帯電話についての操作がわからないと言います。  その人は遠い場所に行くのに地図機能を使いたいらしいのですが、その場所を入力する方法が解らないといいます。  この操作方法をご存知な方はいらっしゃいませんか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-style
回答No.1

説明書読むとかした方が聞くより早いです。 説明書なければ、ネットで説明書ダウンロードできるのでどうぞ。 こういう系の質問は答えない人結構多いので。

556
質問者

お礼

それが、パソコン持っていないしマニュアル捨てたしで最悪なんです。 しょうがないので、家で読ませます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hasshi47
回答No.2

http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/index.html からマニュアルがダウンロードできます。 でも、機械音痴の人って文章で読んで理解するのは得意じゃないんですよね? 近所にauショップがあれば親切に教えてくれると思いますよ。

556
質問者

お礼

そうなんです。 それどころかマニュアル自体を読む気さえないようで、捨ててしまったようです。 パソコンも持ってないんで、このマニュアルを我が家で読ませます。 ありがとうございました。