• ベストアンサー

30代女性に質問です。

myaamiの回答

• myaami
回答No.3

30代女性です。 kei811さんとその女性がどのような関係かによるかもしれません。 すごく抽象的な回答ですが・・・ 曲のテンポが速いもの、ゆっくりなもの、 また明るい曲調のもの、しんみりバラード系のもの、 比較的新しい曲、すごく古い昔の曲、 できるだけ色んな種類の歌を歌ってくれたら楽しくて 聴いていても飽きないし、相手の色んな面がみれてうれしいです。 あとお互いに知った曲を一緒に歌うのも楽しいかもしれませんね♪

kei811
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱり1番は互いが知っている曲を歌うことでしょうか。