• ベストアンサー

終電の変遷について

終電の歴史的変遷や地域別の時間について、趣味で調べたいと思っています。どなたか何か詳しいソースをお持ちの方はそのURLか本のタイトルを教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo06351
回答No.1

JTBからでている時刻表復刻版で調べてください。 大阪弁天町の交通科学博物館の図書室には確実にあります。東京ではどこの図書館にあるか、わかりません。(国立国会図書館ならあるかも)10月開館の大宮の鉄道博物館には図書室が併設されるはずで、そこには確実にあるでしょう。

Trainman
質問者

お礼

鉄道博物館には絶対行くので、そのとき調べます。 参考になりました。ありがとうございますm(__)m