• 締切済み

メル友の気持ち

私は、26歳の女なのですが・・ 一ヶ月くらい前にネットで知り合った29歳のメル友がいます。 その日のうちに写メの交換をしました。 最初から何故か、その人は、私のことを気に入ってくれたらしく ご飯にでも・・という感じでした。 好意を抱かれると私も嬉しくなり、私も好意を持つ様になりました。 携帯でも何度も話をしました。 お互いに好き同士で、メールでその人も私も逢いたいねって、 そして何度も逢おうとするのですが、私が休みの時、その人が 仕事が休めなくなる事ばかりで、何度もタイミングが合わず、未だに逢えていません。 そして、あまりにもタイミングが合わないので、これは縁がないのだと思い、メールを送るのを辞めようと思ったのですが、やはりどうしても気になってしまって、メールをしています。 最近その人は仕事が忙しいらしく前の様に頻繁にメールできない状態ですが、まだメールは続いています。 メールの内容や携帯電話で、真面目な人だと思います。 今日、一時封印していた気持ちをまたメールしました。 ○○くんが気になるよってメールしたら、俺も気になるよ!逢いたいよ!って。そのうち逢えるよ(^^)てかぁ!絶対に逢ってやる!ってメールが帰ってきました。 私は、のんびる待ってる!って返事をしました。 でも、何度もタイミングが合わず、未だに逢えていないし、本当に逢えるのか?って不安です。 逢おうと本気で思えば、同じ市内に住んでいるのだから、夜にでも逢おうと思えば逢えるのに逢おうをしないし・・ 私は、3ヶ月後に難しい資格試験を控えているので、勉強に集中しようと思うのですが、逢いたいねって言ってくるのに、本当は逢いたくないの?とかいろいろ考えて よく分からなくて・・ 長々とスミマセン。。何も考えないで私は、勉強に集中するのがイイのでしょうか?何かアドバイスありましたらお願い致します。

みんなの回答

• BLITZ24
回答No.1

お相手が真面目そうな方なので・・・こんなこと言って 申し訳ありませんが、「既婚者」の方ではないでしょうか?? (もしくは彼女持ち) やはりメル友って、オフしない限り互いのことが実際に 見えない(分からない)じゃないですか。 なので違う自分を演じていたりとか・・・実際自分も メル友が何人もいてたことありますが、既婚ということも あり、あまり親密になりすぎないように気にしてましたし 違う自分になったりもしてました。(未婚にしてみたり) 互いに気持ち的に盛り上がってるのに、逢うということ にならないのは・・・??どうなのかな?? まずは資格試験に全力投球したほうが、貴方の為かなって 思いますよ。ご健闘お祈り申し上げます。

yuu0220
質問者

お礼

既婚ですか・・ たしかに、実際会った事ないし、すべてがウソなんじゃ? って思う自分と格闘してしまいます。 もうメール辞めようって思う自分と信じたい自分がいるんですよね。。 本当に私の事が気になるなら、向こうから何かしらアクション起こしてくるはずですよね・・ とりあえず、勉強に集中するのがベストですね! ありがとうございます☆