• 締切済み

至急お願いします。

sm1675の回答

  • sm1675
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

こんばんは。 今は心穏やかでないでしょう。 でも、落ち着いてください。 もしかして、あなたは間違えてはいませんか? どうも、文章が理解できません。 元彼とは元彼女のことでしょうか。 つじつまが合わないので、的確な回答はもらえないでしょう。 そこを明確にして、もう一度質問してみては。

関連するQ&A

  • 気になる人が出来ました。

    私は中学1年の女です。 ついこないだ、好きな人が出来ました。 ですが、2つ上の先輩でしかも今日卒業してしまったんです。 接点は、私の元カレのお兄ちゃんということで相手も私のことは知っているとは思います。 ただ私の片思いです。 それで、友達にきいて昨日メールしました。 『○○です。よかったら返信ください』 って・・・。 ですが、返信がこないんです。 あまり何回もメール送ってもしつこいと思われるし、この先どうすればいいのでしょうか?

  • すいません

    すいません 最近彼女との関係がぎくしゃく 私がやったことにはすごく怒り 自分のやったことは全く知らんぷりιι(+_+) そしてメールもうんとかそうかぐらいしか返信きません 彼女は二個下です そして今考えてる事がわからないから逢うの控えよといわれてます そして私が見てるとしってるのにネットに元カレとやり直したいとか先に逢う約束をしてるのに今日は風邪といって他の所に遊びに行ってしまいます もう無理かなとかもかいてありました それに今も違う元カレとしてるし どーすればいいですか? もー駄目ですかね すいません返答まってます

  • 彼女の気持ちがわかりません。

    お世話になります。 おんな心がわかりませんので教えてください。 付き合い始めて約1年が経ちますが一昨日彼女の誕生日でした、その日に元彼からおめでとうメールが有ったらしいです。メールの文章は見せてもらいました。 彼女と元彼は6年付き合って昨年の8月に別れたとのことです。その2ケ月後に私たちは知り合い 今に至ります。 元彼からのメールの内容はおめでとうメールと1年ぶりに会わないかとの誘いのメールでした。 彼女は今度の土曜日に会う約束をメールで返信をしました。 その後私に元彼と今度の土曜日に会うけど元気で暮らしているか、友達感覚で会うとの事ですが男心として別れた相手とは、今お付き合いしている人がいるなら会わないと思いますが皆さんはどうですか? ご意見をお聞かせ下さい。 私男32歳、彼女27歳、元彼32歳です。

  • <<至急>!!>自分は悪くないはずなんだけど

    異性の友達に恋人ができたんですが、その友達は恋人にメールチェックされるそうです。 でも、以前その友達に旅行先の土産を買って来てもらうように頼んでおり、 それに関しては渡すと、メールで言っていました。 それで、「○月△日予定ありますか?」とその友達が聞いてきたから 自分の予定を入れました。 でも、その友達は下宿していて、実家に帰る時に渡すという事なので、 『実家に帰る時間が分からないから時間決められない。 何時に実家着予定?』と返信しました。 送ったのは今月23日なんですが、いつもはもっと返信早い人なんです。 でも、土産を渡すと言っているのは来月初旬だし(初旬の中でもかなり頭)、 土産を頼んでいるのは自分だけど、それを渡すとわざわざ言ってきたのは友達のほうだし。 自分が強引に『土産は約束だから!!』と言ったのなら返信しにくいのも分かりますけど、 そうではないので返信くらいほしいものです。 でも、言ってみればまだ2日。 ただ、こういう関係なだけに気になる。 もし、最悪このまま返信くれなかったらその友達は(事情はともあれ)裏切り者ですよね? 周りの意見を聞いたら、もう少し待っておけという人もいれば、 これでは友情も築けないからサッサと片付けてしまえという人もいます。 でも、これはその友達の動き方次第で…。 その友達が好き勝手するんだから、こっちも思う事相手気にせずメールして ボロカス言えばという説もあるんですけど、皆さんはどう思いますか?

  • 友達との約束

    友人との約束 今日、友人の予定がなければ遊ぶ約束をしておりました。 当日にならないと分からないという事で、連絡をくれるように お願いをしました。連絡がなかなか来なかったので、電話を したのですが出ず、今日大丈夫か無理かどうかを問うメールを 送ったのですが、出ませんでした。 今思えば、数日前に会った時の別れ際に話した事ですので、 相手に私の意図が伝わっていなかったとも考えられます。 元々、メールの返信がない事が多い子ですし、返信も遅い人です。 電話の折り返すしもあまりない人です ただ、全くレスポンスがない事が不安になってきました。 「嫌われているのかな?」とか「会いたくないのでは?」とネガティブな 事を考えてしまします。 これって考えすぎですか? 今回のような曖昧な約束をして、今日大丈夫かどうかのメールが来た場合、 皆様は返信しますか?

  • 訃報のメールの返信は?

    月に1回程連絡を取り合っている異性の友人と今日飲みに行く約束をしていましたが 彼のお祖父さんがお亡くなりになり遊びに行けなくなりました。 「今日どうする?」とメールした所 彼から「さっき じいさんが死んだから今日は止めとく。また今度な」とメールがありましたが 何と返信したらよいものかと悩みいまだに返信していません。 「気を落とさないでね」とかでよいのでしょうか? メールで訃報を伝えられたら 何と返信するのが無難なのでしょう? 約束はキャンセルになったと双方分かっているのでその点は問題ないのですが 彼のメールにどう返信したらよいのでしょうか?

  • ご意見を聞かせてください。

    先日別れた彼氏ととあるホームパーティーで再会しました。(長文で失礼します) その成り行きは、 - 元彼とは、共通の男友達を通して知り合った。 - その友達はあまり元彼の事をよく思っていない。 - 元彼もうすうすそのことには気づいている。 - 別れを言い出したのは元彼 - 半年間連絡をせず - 毎年恒例の共通の男友達が開催するパーティーが先日あった - 元彼はその友達から誘われていないが、他の友達からそのパーティーの情報は聞いていた。 - 元彼が来るのではと思い、メールで聞いた。 - 行くか行かないか迷っているという返信。行ったら迷惑ではないかと聞かれた。 - 別に気にしないと返信した。 - そこにいたすべての人は元彼は来ないと思っていた。 - しかし、遅れて参加してきた。 - みんなびっくり、共通の友達は誘っていないのに来たと少し戸惑い気味。 - 共通の友達が私をかばおうとしてくれ、パティー中ずっと私のそばにいた。 - 元彼とはその場で近況などを少し報告しあった。 - 私がメールを送ったことは、その友達は知らない。 - パーティー後、私が「今日は会えてよかった」という感じのメールを送る。 - 元彼から、「○○がメールをくれなければ行っていなかった。ありがとう。○○は益々綺麗になったね♪」と返信が来た。 長々とすみませんが、元彼の心境はどうなんでしょうか?友達、その他の人いわくかなり、KYだと言っていました。 しかし、もし私がメールをしなければ元彼はもしかするとパーティーに来なかったと思います。 私はいけないことをしたのでしょうか?また、元彼は何を思ってパーティーに来たのでしょうか? 正直、私の中にはまだ元彼に対する気持ちがあります。それはその男友達や他の友人にも言っていません。 なぜならば、あまり私には相応しくないと思っているからだと言われます。 よろしくお願いいたします。

  • 昨日元彼と再会しました。

    先日別れた彼氏ととあるホームパーティーで再会しました。(長文で失礼します) その成り行きは、 - 元彼とは、共通の男友達を通して知り合った。 - その友達はあまり元彼の事をよく思っていない。 - 元彼もうすうすそのことには気づいている。 - 別れを言い出したのは元彼 - 半年間連絡をせず - 毎年恒例の共通の男友達が開催するパーティーが先日あった - 元彼はその友達から誘われていないが、他の友達からそのパーティーの情報は聞いていた。 - 元彼が来るのではと思い、メールで聞いた。 - 行くか行かないか迷っているという返信。行ったら迷惑ではないかと聞かれた。 - 別に気にしないと返信した。 - そこにいたすべての人は元彼は来ないと思っていた。 - しかし、遅れて参加してきた。 - みんなびっくり、共通の友達は誘っていないのに来たと少し戸惑い気味。 - 共通の友達が私をかばおうとしてくれ、パティー中ずっと私のそばにいた。 - 元彼とはその場で近況などを少し報告しあった。 - 私がメールを送ったことは、その友達は知らない。 - パーティー後、私が「今日は会えてよかった」という感じのメールを送る。 - 元彼から、「○○がメールをくれなければ行っていなかった。ありがとう。○○は益々綺麗になったね♪」と返信が来た。 その場では、元彼は相当KYだということになっていました。 私はいけないことをしたのでしょうか?友達に正直に私がメールしたことを伝えなかったことを今更後悔しています。 正直、私の中にはまだ元彼に対する気持ちがあります。それはその男友達や他の友人にも言っていません。なぜならば、あまり私には相応しくないと思っているからだと言われます。 でも、いくらKYでも、いくら私がメールしても普通なら来ない、という友人もいます。 元彼の心境、私にも非があるのかなど何でも良いのでご意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 素直になれない

    昨日、会う約束をしていたが元彼が仕事で遅くなるので無理かもと言われる⇒残念ですというと△時頃だったら大丈夫かもと返ってきた⇒私は無理強いしたくないと言いキャンセル⇒返信来ず⇒会えばよかったと後悔しました それで今日、昨日渡すはずだったお土産を渡すために数分だけ元彼に会いに行きました。 久しぶりに会ったせいか、私は緊張してしまって目も見れず… 帰る際に『気をつけて』と元彼は手を振ってたのですが、私は軽くささっと手を振りその場から逃げるように帰ってしまいました。 本当はもう少し話をしたり、食事に誘ったりしたかったのですが… 今となってはただ後悔するばかり(ノ_・。) 連休は私が仕事だったり、旅行で何も出来ないので… 27日にある、お祭りに誘ってみるつもりです。 でもまた昨日のような事をしたら…と思うと… どうしたら素直に行動出来ると思いますか? 天の邪鬼過ぎて本当に困ってます… ※ちなみに私は復縁を望んでいて、1ヵ月前の別れる際に言ったので元彼も知っていて今は【友達】という関係です

  • メールの返信を、しない方、遅い方に質問

    私の友達で、メールが遅い、または内容によって、返信をしない方がいます。 しかし、場合によってはメールの返信が早い場合もあります。 相手の都合による、待ち合わせのキャンセルの場合。 相手の興味のある約束の場合。 私は、返信が早いので、相手の事はわかりませんが、 メールの返信をしない方、遅い方は、わざと遅らせて送っているのか、 単純にスローペースなのか、どのような状況ですか。 又、このような友達(メールが遅い)の場合、同じように遅くなった方 いらっしゃいますか。