sm1675のプロフィール

@sm1675 sm1675
ありがとう数6
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2007/04/17
  • 失恋・・・

    28歳男です。 今まで彼女と色々もめていたのですが、私のやるべき事はやりましたが、婚約をしていた彼女と10年間の恋愛の末別れることになりました。 最後の彼女からの別れのメールで、「会うと気持ちが変わってしまうから、メールします。長い間ありがとうございました。数週間色々考えましたが答えは出ませんでした。一旦別れてお互い別々の道を進むようにしましょう。沢山の思い出をありがとう。」 婚約していたので、とてつもないショックを受けています。 このような経験をされたかたいらっしゃいますか? 勤務先も私が彼女と結婚すると思っています。 どうやって立ち直ればいいのでしょうか?

  • 至急お願いします。

    彼女が今友達と一緒に外で食事をしてます。 ホントは僕と今日会う事になってたのですが、僕の連絡が遅れてキャンセルになりました。 彼女が会ってるその友達とは、じつは元彼で・・・元彼が今日、彼女の部屋に泊まりに来るらしいんです。彼女は僕と元彼との事を知りませんし、元彼も僕と彼女に接点があったという事も知らないんです。 そこで皆さんに相談です。 どうしたら元彼が彼女の部屋に泊まりに行かない様に出来るか? 僕の方からは、元彼女へは電話もメールも出来ません。 彼女へは、メールなら大丈夫かと思います。実は、彼女へは『今から会おう。友達と早く切り上げて。』とメールしました。彼女からは、『会いたいけど、友達が部屋に今日泊まる約束してしまったから、断る理由を考えて~』との返信がありました。 どうか皆さん、よろしくお願いします。リミットはあと2時間位いです。