• 締切済み

スズキ、50ccMTバイク

駅~仕事場の通勤用に50のMTを探してる最中です。 スズキの50ccのMTが格好いいなって思ったんですが、 コレダ、コレダクランブラー、コレダスポーツ の三種類があるようなのですが、違いがよく分かりません。 外観はほとんど同じに見えるんですが、生産の年代で車種名が変わっているとかでしょうか? 第2候補として、YAMAHAのYB-1も検討しています。オススメがありましたら教えて下さい。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• H-2
回答No.1

ホンダのNS-1なんてメットインで便利だと思います

n_takahito
質問者

補足

レーサーレプリカは以前まで乗っていたので、今回はいいかなと。 RS50に乗っていましたが、音は大きいし、通勤時(スーツ)には厳しいかなと。 コレダ50と、コレダスクランブラーの違いがよく分かりません。 タンクとマフラーが違うって事は分かったんですが。 どっちがいいんでしょう。 あんまり変わらないのかな?