• ベストアンサー

彼女から「信じられなくなった」と言われました…

decopon555の回答

回答No.1

素直に自分の過ちを認めることができたら、許してもらえるかは別にして先に相手の方に謝ることです。誠意を見せると同時に、なぜこのような事態になってしまったのかを相手の方と一緒に再確認し、質問者様のほうから具体的に改善しようとする姿勢を示すことだと思います。

KSJT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いまはすべてのことを理解し、謝ることもできます。こんなになってしまった理由もすべて説明でき、改善する姿勢を見せることもできるんです。