• 締切済み

プレゼント

彼女に誕生日プレゼントをあげるんですが、ネックレスをあげようと思っています。シルバーとゴールドどっちがいいんでしょうか???

• taooo
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• 051023
回答No.6

あたしならピンクゴールド!可愛いていつでも付けたい色(^o^)/

noname#205307
回答No.5

高校生でしたか、失礼しました。 じゃあ、シルバーが良いでしょうね。 値段も手頃だと思います。 頑張って素敵なプレゼント選んでくださいね。

taooo
質問者

お礼

ありがとうございます。とてもさんこうになりました。よくこれから考えてみます。

回答No.4

ホワイトゴールドなんかいかがでしょうか?

taooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホワイトゴールドってたかいですよね?? まだ高校生なんで... ちなみに彼女わあまりアクセつけません。

回答No.3

彼女のファッションはどんな感じですか? 例えばゴールドの指輪をしているのであればゴールドの方がいいかもしれませんが、ブレスレット等含めシルバー系が多いならシルバーの方が無難かもしれませんね。 プレゼントするアクセサリーのシルエットにもよるかなぁ?と思います。 個人的な意見ですけど、太めのチェーンでゴールドはちょっとヤンキーちっくかなと思いますし、でも細めだといやみにならないので私は好きです。シルバーはどんな服装にも合わせやすいかな?と思います。 ファッションアドバイザーではないので本当に個人的意見ですが・・・

• guguku
回答No.2

こんばんは。主婦です。 シルバーとゴールドだと好みがあると思います。彼女さんはどちらがおおいですか?それをさりげなく観察して参考にされればいいと思います。 またいつもアクセサリーをされない方だと、シルバーの方が目立たなくて無難かなと思います。 参考になりましたでしょうか?

回答No.1

ゴールドでしょw