• ベストアンサー

「夫も家事を負担するべき」は間違いですか?

kingdom_03の回答

回答No.5

休日に旦那様とお子さんと共に出かけてもらう様感謝の気持ちを お出かけの形で頼んでもらってみては? そこから・・・・ 夫婦同士絆も深まってくるかもしれませんよ^^ なんせ、家族なんですからね!笑 まだ結婚して間もないのですか?もしそうであれば、もっと話す場を作っていってみてはどうでしょうか?これから生活大変かもしれませんけど頑張ってください。主張に関しては、まぁどっちもどっちかなって気持ちもあります^^;

yumitechi
質問者

お礼

結婚して6年です。 以前は私も午前中のパートだったので、あまり不満もなかったのですが、今フルタイムになり・・不満が出てきたといった感じです。 そうですね・・一人ゆっくりする時間があれば、ストレス解消にもなると思いますし・・頼んでみます! ありがとうございました!