• ベストアンサー

「しんたろう」という歌手、「いちばん」という歌について

夕方TBSラジオを聴いていると、しつこいように「しんたろう」という人の「いちばん」という歌を宣伝します。オリンピック委員会の公式ライセンスなんだかかんだか、とコメントが入るのですが、なにぶんにもラジオなので聴き取りにくく、毎日聴くたびにモヤモヤします。いろいろ検索してみましたがどうもうまくヒットできません。どういう人でまたなんとコメントしているのかどうぞ教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.1

しんたろうは伸太郎と書きます。 オリンピックがというのはソルトレークオリンピックの時に民放ラジオ の番組、オリンピックレポートの公式曲じゃないかと思います。 オフイシャルページのアドレスです↓

参考URL:
http://www.shintaro369.com/
ojaru42
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで胸のつかえがおりました。 dmhdさんは伸太郎さんのファンですか? オフィシャルページも拝見いたします。 本当にありがとうございました。