• ベストアンサー

『麗しき鬼』の内容・・・?

先週金曜日の『麗しき鬼』の内容をおおまかでいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 61gok
回答No.1

時子が富弓に何も言わず出所し子を預けている義母のところへ。 息子を殺したとなじられ家から追い出せれますがその際ちょうど学校 から帰ったわが子と再開します。 一方、富弓の妊娠を疑う前妻・那代子が英矢にホステスと浮気させる工作に成功した際に精子を取り無精子症であることを英矢に突きつけました。英矢は呆然としてました。 お互いの子が大きくなってました。 いつのまにか数年後? 覚えてるのはこれくらいです。

ino6401
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• miiko315
回答No.2

下記のHPで詳しく読むことができますよ。 左側の最新記事から入ってください。 昼ドラHolic http://yaplog.jp/hirudoraholic/

参考URL:
http://yaplog.jp/hirudoraholic/
ino6401
質問者

お礼

ありがとうございました。