• ベストアンサー

『麗しき鬼』の内容・・・?

先週金曜日の『麗しき鬼』の内容をおおまかでいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 61gok
  • ベストアンサー率64% (33/51)
回答No.1

時子が富弓に何も言わず出所し子を預けている義母のところへ。 息子を殺したとなじられ家から追い出せれますがその際ちょうど学校 から帰ったわが子と再開します。 一方、富弓の妊娠を疑う前妻・那代子が英矢にホステスと浮気させる工作に成功した際に精子を取り無精子症であることを英矢に突きつけました。英矢は呆然としてました。 お互いの子が大きくなってました。 いつのまにか数年後? 覚えてるのはこれくらいです。

ino6401
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • miiko315
  • ベストアンサー率58% (73/125)
回答No.2

下記のHPで詳しく読むことができますよ。 左側の最新記事から入ってください。 昼ドラHolic http://yaplog.jp/hirudoraholic/

参考URL:
http://yaplog.jp/hirudoraholic/
ino6401
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5/17放送の渡る世間は鬼ばかりの内容

    5/17放送の「渡る世間は鬼ばかり」を見逃してしまいました ご覧になった方、詳しい内容を教えて頂けませんか? よろしくおねがいします

  • 見逃した回の内容を教えて下さい!

    先週の木曜日、金曜日のさくら心中を見逃しました。話はだいたいつながりますが念のため内容を教えて下さい!!

  • 来年のことを言うとどうして「鬼が笑う」と言われるのでしょうか?

      こんばんは。 日に日に肌寒くなってきて、あと10日余りで師走ですね。  さて、今位の時期から師走に掛けて良く言われるのは、来年はこうしようとかの夢や思いを人に語ると、そんなことを言うと「鬼が笑う」と言われるときがあります。  この「鬼が笑う」の意味は分かるのですが、ではどうして来年のことを言ったら「鬼が笑う」と言われるのでしょうか。  分かる人がいましたら回答をお待ちしています。

  • 鬼の・・・

    節分が近づいてきました。 鬼、とつくと その厳しさゆえに・・・ とか その道を極めた(極めようとしている)人を連想してしまいます。 ○○の鬼、鬼○○、鬼の○○など。 皆様は鬼と聞いて何を真っ先に連想しますか?

  • 鬼のような~

    "鬼"という言葉という存在は、力強いとか、恐ろしいとか、神秘的な強さの象徴だと思います。鬼のような大男、と例えるなら自然な感じがしますが、例えば 鬼のようにメールが舞い込んでくる。 という使われ方がします。私はこのようなつかいかたに違和感があります。先程検索をかけても、鬼のように人があつまるブログというタイトルがひっかかりました。友人も「鬼のような~」という言葉を「すごい」というたとえとして自然に多用していますが、このような使われ方は昔からつかわれているのでしょうか。教えてください。よろしくおねがします。 鬼のような大男。 鬼のようにゲームがうまいね! と、人に例えたり、神技など…技量を鬼に喩えるならまだしも、状態を例えるのは違和感があるのです。それともわたしの思い過ごしでしょうかね…

  • 鬼について

    気になったので質問させていただきます。 鬼についてなのですが、鬼にも階級みたいなものがあるんでしょうか? 悪魔だとソロモン72柱みたいなものです。 人を惑わして、正しくない道に導こうとするみたいな鬼はいませんか? 回答お願いします

  • 「鬼」、心を鬼にする、仕事の鬼、非情さは器の小さいことですか? 自分や他人に辛い性格は、自分を孤独な状態に陥れるだけですか?

  • 金曜日の聞きたい女たちの放送内容!

    この春からの新バラエティ『金曜日の聞きたい女たち』の先週の放送(4月29日)を見逃してしまいました! どなたか簡単な内容や見どころ、おもしろかったところなどを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「渡る世間は鬼ばかり」の鬼は誰?

    このドラマの登場人物は善人ばかりで、 鬼が見当たりません。 どの人物が鬼なのでしょうか?

  • 「鬼」と言えば…

    戦国時代に鬼と恐れられた…と言えば 一般的に 「鬼も恐れる鬼小島」と言われた小島弥太郎貞興でしょうか? 他にも佐久間 本多と居ますが…