• 締切済み

液晶テレビ取り付け装置

mahimachの回答

• mahimach
回答No.5

番組を見ていませんが、こんな感じですか? http://www.find-if.com/kenzai/tvarm.html 投稿から日にちが経っているので、もう、遅いかもしれませんが、 壁面設置(ウォールマウント)は、アーム式以外にも様々あります。 傾斜可能な壁掛け金具、さらに、天吊金具も含めて、 ご検討されたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://nippan3.shop21.makeshop.jp/shopbrand/010/Y/