• ベストアンサー

テレビ朝日の日曜8時

テレビ朝日の日曜8時なのですが、 今は、笑いの金メダルをやっていますが、 前にやっていたビフォアーアフターはどうなったのでしょうか? 終わっちゃったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • stihl260
  • ベストアンサー率11% (22/193)
回答No.4

終わりました。打ち切りだそうです。視聴率の問題なのか アスベスト問題?。(詳しく知りません)すいません。なかなか おもしろかったんですが。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

コスト面の問題とかで終わっちゃったみたいです。 でもたまにスペシャルでやる予定なそうなので、お楽しみに・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

終わっちゃいました。 http://www.asahi.co.jp/daikaizo/ 予定では特番とかでたまにするとかという話だそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビ朝日「ビフォーアフター」のBGM

    テレビ朝日「ビフォーアフター」のBGMでは、毎回ずっと同じピアノの独奏曲が続けざまに流れていますが、あれらの曲は、誰かの曲なのでしょうか、それとも、番組用の曲なのでしょうか。もし、誰かの曲なのであれば、アーティスト名や曲名も知りたいのですが。

  • 朝日系日曜枠・「メモル」から「プリキュア」まで

    テレビ朝日系の日曜8時半の枠は別の枠から移動してきた「とんがり帽子のメモル」が最初だと何かで読んだ記憶があるのですが、それからついこの前始まったばかりの「ふたりはプリキュア」までの間にこの枠でどのような作品が放送されていたのか分かりますか?

  • テレビ朝日って・・

    テレビ朝日ってどうして同じようなドラマやバラエティーばかりやっているのでしょう? どうでもいいことですし、テレビ朝日の勝手なんですが最近みょうに気になってしまって・・ 各テレビ局どうしで同じような番組があるのはまだ理解出来るのですが・・ 同じ局内で同じ時期に同じような内容の番組に偏っている・・というのはどうなんだろう・・ 少し前までは【愛のエプロン】【一万円生活のやつ・・】【貧乏のやつ・・】 今は・・クイズや勉強ものばかり・・ さらに他の局では特番の時期がありますが、年中特番(スペシャル)やってるような感じですし・・ 実際に見てて面白いですし・・ どう作ろうがテレビ朝日の勝手ですからおおきなお世話でしょうし・・ でもみょうに気になってしまって・・ ここで質問したところで自分が何を答えてもらいたいのかも分からない・・ こんな無駄な質問をさせてしまうテレビ朝日ってやっぱり凄い??

  • 日曜洋画劇場「トゥームレイダー」(テレビ朝日)

    日曜洋画劇場「トゥームレイダー」(テレビ朝日) 放送日 2010/08/08 テレビ朝日は、なぜ、8月8日日曜洋画劇場「トゥームレイダー」 を 5.1chサラウンドで放送したのでしょうか? 二ヶ国語放送の内、 英語はステレオ。 日本語は5.1ch(SS、サラウンドステレオ)でした。 何かの記念? http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/bk.html http://hometheater-s.jp/program/

  • テレビ朝日だけ映らなくなってしまいました

    PCで地デジを見て1年半くらいになります。 3週間くらい前からテレビ朝日だけ映らなくなってしまいました。他のチャンネルは見れます。 テレビを見るソフト(?)はsmart visionというもので一旦インストールし直してみましたが変わらず、 何回チャンネル設定してもテレビ朝日だけありません。 私はアパートに住んでいて、今日お隣さんに聞いてみたところ「問題無く映る」とのことでした。 PCが悪いのかアンテナが悪いのかよくわかりません。 対処法を教えてください。よろしくお願いします。

  • テレビ朝日

    かなりアホな質問かもしれないですが、今私は滋賀県に住んでいるのですが、テレビ朝日でやってる番組って見れるんでしょうか?ネットで調べてもわからず、困ってます。お願いします。

  • 朝日放送とテレビ朝日

    朝日放送はテレビ朝日系列で唯一「やじうまプラス」の放送がありません。 (名古屋のメーテレも今年から無くなったそうですが、以前は放送していました) 又、スーパーモーニングも9時30分で打ち切っています。 最初は朝日放送とテレビ朝日は仲が悪いのかとも思っていたのですが、朝日放送の赤江アナウンサーをスーパーモーニングに起用するくらいですからそんなことはないでしょうし。 スポンサーの事情以外で朝日放送がやじうまプラスを放送しなかったり、スーパーモーニングを途中で打ち切る事情をご存知の方教えて下さい。 特にスーパーモーニングは自分のところの局アナが司会で出てるにも関わらず途中で打ち切るのが不思議です。

  • 劇的ビフォーアフターで使われている曲

    テレビ朝日系で放送されている 劇的ビフォーアフターで使われている曲を教えていただきたいのですが、 番組の終盤で、リフォームが完成してアフターを見せている時に 流れるBGMを教えて欲しいのですが、 お分かりになる方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください よろしくお願いします。

  • テレビ朝日の男たちの食宴

    現在BS朝日「男たちの食宴」という番組を放送していますよね。 以前地上波のテレビ朝日でも日曜日の朝に「男たちの食宴」を放送していると聞いたのですが、今も放送していますか? ポルノグラフィティのハルイチさんが出る回を見たいと思っているので、ご存知の方教えてください。

  • TBSやテレビ朝日について

    前から思っていたんですが、TBSとテレビ朝日って、 どうも偏った報道が多いような気がするのですが、 わたしの気のせいでしょうか? わかる方いたら教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 先日、準会場で行われた英検の1次試験に欠席してしまった私は、後悔と罪悪感に苦しんでいます。
  • 中間考査目前で勉強に集中したかった私は、無断欠席をしてしまいましたが、受験料は自分で負担しています。
  • 現在、周囲には出席したと嘘をついており、成績表が届いていないことで嘘がばれるのではないかと心配しています。
回答を見る