• ベストアンサー

テレビ朝日エンディング

テレビ朝日の一日の放送終了時に流れるテクノ(?)系の曲をご存知の方、教えてください。 グラフィックと一緒に流れるアノ曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

こちらでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000003RJJ/250-0041566-8063409
tamoner
質問者

お礼

spiderthreadさん、早速教えていただいてありがとうございます!! 今日帰りにHMV寄って探します♪ ありがとうございました!!