• ベストアンサー

テレビ朝日エンディング

テレビ朝日の一日の放送終了時に流れるテクノ(?)系の曲をご存知の方、教えてください。 グラフィックと一緒に流れるアノ曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

こちらでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000003RJJ/250-0041566-8063409
tamoner
質問者

お礼

spiderthreadさん、早速教えていただいてありがとうございます!! 今日帰りにHMV寄って探します♪ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • テレビ朝日「ねっとパラダイス」で

    9/1放送のテレビ朝日「ねっとパラダイス」で「セーレン」という会社(工場)を紹介しているときに流れていたテクノ風のBGMはいったい何という曲でアーティストは誰でしょう? ご存知方、ぜひおしえてください。

  • テレビ朝日の「アメトーク」のエンディング曲

    テレビ朝日の「アメトーク」のエンディング曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 朝日放送とテレビ朝日

    朝日放送はテレビ朝日系列で唯一「やじうまプラス」の放送がありません。 (名古屋のメーテレも今年から無くなったそうですが、以前は放送していました) 又、スーパーモーニングも9時30分で打ち切っています。 最初は朝日放送とテレビ朝日は仲が悪いのかとも思っていたのですが、朝日放送の赤江アナウンサーをスーパーモーニングに起用するくらいですからそんなことはないでしょうし。 スポンサーの事情以外で朝日放送がやじうまプラスを放送しなかったり、スーパーモーニングを途中で打ち切る事情をご存知の方教えて下さい。 特にスーパーモーニングは自分のところの局アナが司会で出てるにも関わらず途中で打ち切るのが不思議です。

  • テレビ東京とテレビ朝日について

    この質問はアニメ番組についての質問ではなく放送局に ついての質問ですのでここで質問いたします。 テレビ東京は他のテレビ局よりもアニメが多いのはなぜですか? またテレビ朝日は他の局よりも特撮が多いのはなぜですか? テレビ東京とテレビ朝日は開局当初、教育専門の放送局 だったようですがそのこととなにか関係があるのでしょうか? ご存知の方は教えてください。 私はこう思う、などといった憶測でもかまいませんのでご回答ください。

  • テレビ朝日『AXCEL』のエンディングテーマ

    10年ほど前に放送していたテレビ朝日の『AXCEL』という高橋幸宏が司会をしていた番組でエンディングテーマだった曲がどうしても思い出せなくて質問させて頂きました。女性ボーカリストで名前がローマ字で3文字くらいで曲名がわかりません。歌詞はとぎれとぎれで覚えています。「いっつまでも変わらずに愛だけのために生きてくのなら×2・・・呪文のようにキスをする・・・」とこんな感じで覚えています。情報少なくて申し訳ございませんが、覚えている方がいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 12月8日のテレビ朝日系『家族』の中で使用されていた曲名は?

    12月8日放送のABC朝日放送・テレビ朝日系『家族』の中で、劇団ひとりさんとさくらさんが、「居酒屋たみちゃん」でタコヤキを作りながら話をしている場面がありましたが、この時、店内BGMとして使用されていた曲(少年達が合唱している様に聞こえました)の詳細について、ご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。

  • 最近のテレビ朝日とABC朝日放送は仲がいいですね。

    昔のテレビ朝日とABC朝日放送は非常に仲が悪かったですよね。理由としては1975年のMBSとのネットチェンジ移行(いわゆる腸捻転)で、キー局がTBSから日本教育テレビ(現テレ朝)に変わったことが原因、またテレビ朝日よりも、準キー局のABC朝日放送の方が力があったことが原因、また当時の全国朝日放送(現テレ朝)の視聴率が悪かったことも原因で、非常に仲が悪かったですよね。というかABC朝日放送がテレビ朝日(日本教育テレビ・全国朝日放送)のことを嫌ってましたからね。 最近や今は、テレビ朝日制作番組が、視聴率が好調なためか以前よりは、テレビ朝日とABC朝日放送の関係は改善されてますよね。 最近はテレビ朝日とABC朝日放送は仲がいいですか?

  • テレビ朝日の「クイズパネルアタック25」と言う番組で使われている音楽。

    テレビ朝日の「クイズパネルアタック25」と言う番組で使われている音楽なのですが、先日ラジオでも放送された音楽(BGM)をご存知でしょうか。 なんでもクイズが全て終了した後に成績を確認する際に、 流れてくる曲の様です。

  • テレビ朝日の放送終了時に流れる曲

    一日の放送終了時に流れる曲をご存知の方教えて下さい。 カラーバーに切り替わる前の放送終了の案内で流れる曲です。 どこかで聞いた曲なのですが、うまく見つけられません。 宜しくお願いします。

  • テレビ朝日系 US OPEN

    現在、テレビ朝日系で放送されている、US OPENは生放送ではないのですか? すでに公式ホームページでは優勝者が出ているので録画放送のように思います。 (HPをたまたま覗いたら優勝者がわかってしまいショックです) 生放送ではないとすればなぜですか?朝早くから放送する意味がないような気がします。 ご存知の方よろしくお願いします。