• 締切済み

車校の先生との恋・・・

k_1の回答

• k_1
回答No.2

教習所な通う当初の目的を思い出してください 免許取得の為に通ってるのでしょう? 恋愛の為に通ってるのではないのでしょう? 技術向上の為にアドバイス受けて指導員を変えただけで子供みたいなメールを送りつけてくる指導員って・・・ そもそも生徒さんと特別な関係を望む指導員自体が問題です 特別扱いしないのが鉄則のはずです 今、メール送って無視されてるなら、この指導員の車に乗るのはお勧めしません 不当にダメだししてハンコ押さない可能性が大きいです なにせ子供みたいな対応する人ですので安心できません 今は連絡せず卒業後にアプローチしてみてはいかがですか? 「あの時、私も意地張っちゃったけど・・・やっぱりあなたのことが忘れられません!合いたい」なんて言うと飛びついて来るでしょう 私の私見ですが、この指導員はあなた意外にも同じ事してる可能性が大きいですね 少しお付き合いしてみれば人間性も見えてきます 願わくば、いい恋愛が出来ますよう心よりお祈りいたします

tomona12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに子供っぽいですね。 前にも違う指導員の車に何回か乗ったことがあるのですが、そのたびに「浮気?」とメールがきました。 前はこのメールがうれしかったのですが。。。 きっと他の子にも同じようなことを言ってるのでしょうね涙 でも、ちょっと前に「どうせ他の子ともメールしてるんでしょ?携帯のメモリ女の子ばっかなんでしょ?」と聞いたら、「俺を遊び人だと思うなら遊び人と関わらないほうがいいよ」とか「遊び人って言われると本気でむかつくから。俺はそうゆうチャラい男は大嫌いだから」ときました。 これを信じたかったのですが・・・ 大学にも入学したので、良い恋愛をできるように頑張りたいです★ ありがとうございました!