• ベストアンサー

軽く酔っている状態の男性について

glphonの回答

• glphon
回答No.4

その男性はmika-621様に彼氏がいることを知っているのでしょうか?  その男性の心中を巧みに利用する気というのが無いのであれば彼氏がいることを言った方が、 むしろ言わないとその男性は勘違いしたままでこれからも迷惑をこうむりますよ。  言えばきっとひいてくれるでしょう。  ただその男性との付き合いがギスギスするかも知れませんが。  引かないようだったらエロオヤヂ…ということで。

noname#31416
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 遠距離の彼は彼氏という関係ではなく、私の片想いです。 なので、そういった存在を問題の男性には話していないので知らない状態です。今後、同じような事があれば逃げるか、それとなく他の男性の存在を匂わすようにしていきます。