• ベストアンサー

LPGタンクの立地規制

日本におけるLPGタンクの立地規制について教えてください。消防法、都市計画法、危険物規正法、建築基準法等において、どのような規制があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papaalpha
回答No.1

こんにちは。 papaalphaと申します。 回答がつかないようなので・・・ 掲げられている各法律ごとの規制がございますが 下記URLをご参照のうえ、資料請求されるのが 間違いないと思います。

参考URL:
http://www.jlpa.or.jp/
Hiroichik
質問者

補足

大変ありがとうございました。早速、照会メイルを出させていただきました。