気になる女性のことで頭がいっぱいでおかしくなりそうです

このQ&Aのポイント
  • 質問文章全体を要約すると、私は昔から気になっていた女性と再会し、彼女が泊まりに来た。私たちは過去には友達として付き合っていたが、一線を越えてしまいました。ただし、彼女は今は一人でいたいと言っており、私たちの関係を続けることはできないかもしれません。私はどうすればいいのか悩んでいます。
  • 気になる女性が泊まりに来たが、関係の進展について話し合っていなかったため、私は彼女にキスをしてしまいました。彼女は一人でいたいと言っており、私たちの関係は限定的なものだったようです。私は彼女と一緒になりたいと思っていますが、彼女は既に割り切っているかもしれません。
  • 私は気になる女性と再会し、彼女が泊まりに来た。私たちは関係を持ってしまったが、彼女は一人でいたいと言っており、私たちの関係は一時的なものだったようです。私は彼女と再び話したいし、一緒になりたいと思っていますが、彼女はもう関わりたくないかもしれません。頭がいっぱいでおかしくなりそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる女性のことで頭がいっぱいでおかしくなりそうです。

こんばんは、昨日とおとといと学生時代好きだった人が泊まりに来ました。その件で以前どのように対応するべきか質問させて頂いたのですが(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2897881.html) 元々は彼女と別れて、その寂しさを紛らわそうとたまたま誰か友達に電話しようと2年ぶりくらいに電話をかけたのですが(メールは誕生日のときなどごくまれにありましたが) その時たまたまの縁で神戸の方に遊びにいきたいと思っていたらしいので、私の悩み相談がてら遊びにくることになりました。 それで岡山の方からきているのでその日の夜は「家に泊めて」と言うので私の家に泊まることになりました。 でも、いくら泊まることになったと言っても2年ぶりに連絡した縁、さらに私は昔この人にフラれています。 それからは友達としてうまくやっていました(正直その後もしばらく好きでしたが) そして、その女性がおとといから泊まりにきました。実際状況からして何かあることはありえません。彼女は私のことを信用しているので泊まりにくるということでした。彼女自体、経験も少なく簡単に人と関係をもつ人ではありません、私は少し意識していましたが。。 以前の質問で気持ちを確かめる方法の回答があったので、さりげなくどんな気持ちで泊まりにきたのか確かめようと実際に「一人暮らしの男のアパートにくることがどういうことか」と信用している人でも危険じゃないかと諭す様に話をしたのですが、彼女にとって心外だった様で私の為にわざわざ遠くからきたのに、と怒り少し泣いてしまいました。 その日はその後、私が謝り、なごやかに話をした後寝たのですが、朝起きると私の腕の中にいて、寒かったので私の布団に入ってきた様で、彼女は寝ているのかわかりませんでしたが、 私は胸のドキドキが止まらず、彼女にキスをしてしまいました、しかし彼女は私を拒まず、そして一線を越えてしまいました。 何も話していなかったのでキスを何回かしたときに「○○さんのこと好きになったらあかん?」と聞いたのですが、彼女は今は一人でいたい時期、僕のことを幸せにすることはできないよと言いました、 しかし、今だけと彼女と関係をもってしまいました。彼女も寝ている私の腕が暖かかったので、ずっとこういうことがなく少し淋しかった気持ちが出てきてしまったそうです。 私にとっては憧れていた女性で、こんなことになったのが夢の様なことでした。しかし、正直好きなのかどうかはまだわかっていませんでした。 そして、一日たった今日一日中彼女のことで頭がいっぱいで、体の関係があったからではないと言えば嘘になるのですが、彼女のこと意外考えられなくなっています。 しかし、こんな事があっただけに私から連絡がとれた義理ではありません。もう友達に戻ることはできないんだと思います。 このまま連絡を取らなければ彼女と連絡をとることはほとんどないのかもしれません。 彼女も一時の気持ちでこうなってしまっただけで私に特別な好意はないんだと思います、 しかし、どうしてももう一度話したい、そして彼女と一緒になりたいんです。私はどうすればいいのでしょうか?彼女はすでに割り切れているんでしょうか? 彼女のことで頭がいっぱいでおかしくなりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -apisu-
回答No.1

初めまして。  私は経験不足であまり良い回答は出来ませんが、今無理に近づこうとはせずに、余裕を持つことが大事だと思います。  冷静になって彼女の事をよく見て、少しずつ自分の考えを探していけばいいのではないでしょうか。熱くなるのが悪い事だとは思いませんが、好きな女性の為に適した行動をしようとすることをまず頭に入れたほうが良いと思います。  そして言い切れませんが、その女性の方も割り切れてない可能性が大きいと思います。覚えているのなら、完全に割り切るのは難しいのでは? 長々とした駄文失礼しました。

sakehac3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理に何かしようとしない方がいいのでしょうかね。 何も可能性がない訳ではないんですよね。 大変参考になりました。

sakehac3
質問者

補足

質問の文章がわかりにくかったでしょうか、一度締め切って新しく質問を開いてみたいと思います。 細かく理解して頂き、回答ありがとうございました。