• ベストアンサー

「怪物王女」について

noname#31234の回答

noname#31234
noname#31234
回答No.1

はじめまして。怪物王女、エンディング良いですよね~。^^ 歌詞なんですけど、「頭の中からばらばら 痴話術あげる」ってとこは「頭の中からばらばら じらしてあげる」ではないでしょうか。 それから「男達どれほどまでああ様々な子供だろう」ってとこは「男達どれほどまで浅はかな子供だろう」ではないでしょうか? あくまで自分が聴いた感じで本当の歌詞がどうなのかは分かんないですが。^^; あと「鼻水」って笑っちゃいましたw確かにそう聞こえますよねw

evangelin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誰も答えてくれそうにないと思ったばかりに、お礼を申し送れまして本当にすみませんでした。