• ベストアンサー

戦闘機に乗りたい

民間人で戦闘機に乗る方法を教えてください。 外国でもokです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

お金さえ払えば、ロシア空軍の戦闘機に乗せてもらえますよ。 http://www.mercadotour.jp/rossia/rossiamig.htm

furin777
質問者

お礼

参考にして見ます、ありがとうございます

その他の回答 (4)

noname#131426
noname#131426
回答No.5

南アフリカでもそのような航空会社が有ったと思う。 ホーカー・ハンターやバッカニアなどの英軍機が多かったと思う。

furin777
質問者

お礼

南アフリカでもあるんですね。

• hiroko771
回答No.4
furin777
質問者

お礼

noname#74443
noname#74443
回答No.3

↓の「マッハの未体験ゾーン」をポチッとして下さい。 150万~200万くらいらしいです。

参考URL:
http://www.mercadotour.jp/
furin777
質問者

お礼

• nrb
回答No.1

中国とロシアに行けば有料で戦闘機乗れます 日本であれな航空ショーなどで無料で乗れるのを実施してますね

furin777
質問者

お礼

中国でもあるんですね。 日本の航空祭では地上展示しかないので。 ありがとうございます