• ベストアンサー

戦闘機に乗りたい

民間人で戦闘機に乗る方法を教えてください。 外国でもokです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

お金さえ払えば、ロシア空軍の戦闘機に乗せてもらえますよ。 http://www.mercadotour.jp/rossia/rossiamig.htm

furin777
質問者

お礼

参考にして見ます、ありがとうございます

その他の回答 (4)

noname#131426
noname#131426
回答No.5

南アフリカでもそのような航空会社が有ったと思う。 ホーカー・ハンターやバッカニアなどの英軍機が多かったと思う。

furin777
質問者

お礼

南アフリカでもあるんですね。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.4
furin777
質問者

お礼

参考にして見ます、ありがとうございます

noname#74443
noname#74443
回答No.3

↓の「マッハの未体験ゾーン」をポチッとして下さい。 150万~200万くらいらしいです。

参考URL:
http://www.mercadotour.jp/
furin777
質問者

お礼

参考にして見ます、ありがとうございます

  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.1

中国とロシアに行けば有料で戦闘機乗れます 日本であれな航空ショーなどで無料で乗れるのを実施してますね

furin777
質問者

お礼

中国でもあるんですね。 日本の航空祭では地上展示しかないので。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • あなたの好きな戦闘機は?

    あなたの好きな戦闘機は何ですか?ふつうの飛行機などでもでもかまいません。 戦闘機や爆撃機が好きな人だけ回答してください。 できれば小さい画像を添付してください。 画像があれば架空の戦闘機もOKです。 ちなみに僕が好きなのはF-22です。あの斜めになった二枚の垂直尾翼(?)が好きです。単にエースコンバットというゲームで強かっただけというのもあります。 ブラックバードという超音速機が好きという友達もいました。

  • 戦闘機がほしい

    戦闘機がほしいです。 一番ほしいのはSu-37 二番目は、F/A-18 三番目は、F-2 F/A-18やF-2は戦闘機じゃないけどかまいません。 いえ、むしろ対地攻撃能力と制空能力どっちも必要です。 武装さえしてなっかったらロシアだったら売ってくれそう・・・ 自分の身は自分で守る時代です。 国権の民間移行は時代の流れです。 無理ですか?

  • 小牧基地に来る戦闘機

    僕は名古屋に住んでいて、アプローチしてくる戦闘機や民間機が見れます。その戦闘機について質問なんですが、何のために来ているのですか?調べると「IRAN」という言葉がよく出てきます。その「IRAN」にきているのですか?また「IRAN」なら読み方は「イラン」ですか?暇なときに回答をください。

  • 戦闘機乗り

    私は最近戦闘機に興味があり、様々な時代の戦闘機を調べて楽しんでいます。 そこで次にその戦闘機に乗り、実際に戦ったパイロットを調べてみたのですが、なかなかこれといったページが見当たりませんでした。 どんな時代のどこの国の人物でもいいので(無論、戦闘機が誕生してからの時代ですけど。。。)強いと言われた飛行機乗りを教えてください! できればどの戦闘機に乗っていたかや得意な戦法なども知っていらしたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 外国の戦闘機

    日本に飛来したとして、スクランブルしても警告射撃 したとして通常は勝手には撃墜できませんよね、 例えばどこかの有名な場所にまで到達したとしても 攻撃してきなければ何も出来ないのではありませんか その根拠として過去に北海道に外国の戦闘機が勝手に 着陸していますよね、結果的には排除されなかったのです から、今後も戦闘機の侵犯はありえますよね。 宜しくお願いします。

  • 戦闘機について

    ここのカテゴリーでいいのかわかりませんが、質問いたします。 2人乗りの戦闘機がありますが、その2人乗る目的は何なのでしょうか? 又現在使われているおおまかな戦闘機の特徴等を教えてください。 質問が抽象的ですが、自分があまり戦闘機について把握していないため、詳しい質問ができません。よろしくお願いします。

  • 戦闘機がきれいすぎて何だか・・・

    特攻隊がいた時代に使われていた戦闘機などをみたいのですが、資料館や博物館のようなところにある戦闘機は、ピカピカで綺麗な緑に塗ってレストアされまるで新品のようにみえます。なんだかあまり当時のもののようにみえないのですが、実際の当時の戦闘機も最初はあんなにはっきりした緑でピカピカだったのでしょうか? まだ現物をみていないのでとても見たいです。教えてください。

  • 零戦は優秀な戦闘機だったのでしょうか?

    同時代の他の戦闘機と比べて零戦は優れた戦闘機だったのでしょうか? だいぶ昔、NHKの特集番組で零戦はすごく優れた戦闘機だった、というようなことを放送してましたし、最近もそんな話を聞きました。しかし実はそうでもないよという話もあるみたいで、実際のところはどうなのでしょうか?

  • 戦闘機が水没した?いや、させた!!

    まったく知りませんでした。少し前に用事を済ませ、webのニュースを見ていましたら、いきなり【F12戦闘機 18機、水没】とありました。どういう事でしょうか?戦闘機があるというのは、自衛隊の基地ですよね?隣の田中さんとこに、そんなモノはない。民間人の救出が1番なので、手が回らなかったのか?これが主な原因で水没したなら、仕方がないとは思いますが、それにしても管理がなってないのでは?幸い6機は修理が出来るとの事でしたが、そんなものは関係ない。税金に頼る事なく、すべて自衛隊で治して、皆の前に持ってこなくては納得がいきません。復興に多大な金がいる時に、不注意で水没させた戦闘機の修理代、購入費用をこっちに回してくるのは筋違いも甚だしいと思います。この責任は誰か取れるのでしょうか?首にするとかそんな甘いものではなく、何と何を売却して、いつまでに全額返済するとの計画書を書かせた上で実行に移させる事が重要です。こんな事で国民の血税はたいて買った高級戦闘機を処分させては、ダメですよ。何やってきたのかわからなくなります。何故、こうも考えが甘いのでしょうか?

  • 戦闘機

    戦闘機 たぶん装備されているのでしょうけれど、疑問に思ったので聞きたいと思います。 高高度で飛行できる戦闘機ですが、空調設備(エアコン!?)は付いていますよね?? 教えてください。

専門家に質問してみよう