• 締切済み

お風呂用 水位&温度タイマー探してます 

umedamaの回答

  • umedama
  • ベストアンサー率31% (503/1575)
回答No.1

http://www.takagi.co.jp/other/bath/bath.php (下の方) http://www.takagi.co.jp/comm/itemphoto/b403lg.jpg タカギ 風呂っピー 売り場で注意して見ていないのでが、大手家電店で取り扱ってないでしょうか。ネットショップでも取り扱っているみたいですよ。 風呂ブザーで検索を。 例> http://store.yahoo.co.jp/the-pro/k60da.html

参考URL:
http://www.takagi.co.jp/other/bath/bath.php

関連するQ&A

  • お風呂の温度について

    お風呂の温度設定について。 一人暮らしワンルームに住んでいます お風呂はユニットバスでお湯は風呂場入口のパネルで設定します 下は37℃〜上は70℃くらいだったかと思います 質問はこの時期に限定で、みなさんは何℃に設定してお風呂に入りますか。 ガス給湯器の方は回答なくて大丈夫です

  • 風呂の浴槽、入れ替え後の湯量(水位)の設定につい

    お風呂の浴槽を新しい浴槽に入れ替えました。 給湯器は、昨年に買い替えたばかりなので、「エコジョーズの全自動タイプ」をそのまま使用しています。 ところが、風呂の湯量(水位)を風呂のリモコンの「湯量」(水位)ボタン」を押して調整しても、交換前の浴槽ほど、「水位」(湯量)が高くなりません。 交換前の浴槽に比べて、新しい浴槽は、大きくなっているので、単純に考えて、同じ湯量が供給されるとすれば、 同じ水位(浴槽の下から、水面までの高さ)になるハズは無いと思い、対応が必要と思うのですが、仕組みや操作方法がわからず、新しい浴槽での水位の設定方法がわからず困っています。 ついては、浴槽を入れ替え後の湯量(水位)の設定方法について、お教えいただければ、有難く思います。

  • 自宅の風呂の水位が上がりません。

    東京ガスの自動給湯器を使っているのですが。この季節シャワ-のみですませていたのですが、久々に湯船に湯を張ろうとしましたところ、水位8に設定しているにも拘わらず湯船の1/3ぐらいしか湯たまらないで「お風呂が沸きました」とアナウンスされます。何方か解決方法ご教授お願いします。

  • お風呂の温度

    母は温度調節がうまくできません。 お風呂も、そうとう熱くないと“熱さ”を感じないそうです。でもそのまま入ってしまうと、心臓に悪そうなので、 適当なお湯の温度を知り、計ってから入るようにしたい と言われました。体に負担がかからない温度って何度から何度の間でしょうか?教えて下さい。

  • お風呂の水

    おばあちゃんがお風呂のお湯を止め忘れてしまい溢れてしまっているで、防止ブザーを買ってあげたいと思っています。 いつまでも使えるように、一番に完全防水の物を探しています。 水位を教えてくれれば、温度や液晶画面などはあってもなくてもよいです。 汲み終わると水を止めてくれるのを前に買った事がありますが、おばあちゃんは使い方が分からなくて駄目でした。 なので、簡単なアラームで教えてくれて完全防水の物を探しています。 Amazonや楽天で探したんですが完全防水が見付からなくて…。 値段は高くても大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

  • お風呂の設定温度について。

    みなさんの家庭ではお風呂の設定温度は何度ですか? 我が家では、家族の希望により42度と高い目なんですが。。。 私には熱すぎて、いつも水で入れて適温にして入ってます。 もっと高温が好みだ! ぬる目がイイ!等、みなさんの希望温度を教えてください。

  • お風呂の温度って

    熱いお風呂は疲れが取れないとか色々聞きますが、 人間の体で一番「疲れが取れるお風呂の温度」ってどのぐらいなのでしょうか? 人によって平熱とかも違うので一概には言えないかもしれないですが、 「平熱+何度がいいらしいよ」など教えて欲しいです。

  • お風呂の温度が高温になりません!

    お風呂の給湯温度あがりません。 お風呂は60度設定で40度でシャワーをだしても30度位にしかなりません。 追い炊き機能付きのリンナイです。 追い炊きは熱くなりますがシャワーや台所蛇口や洗面は真水ではありませんがかなりぬるいいです。 修理を依頼しましたが値段がまちまちです。 幾ら位が適正価格ですか?

  • 風呂の温度

    筋肉痛の風呂の温度って何度以下はアウトなのか教えて下さい 42度以上はアウトなのは知っているんですが何度以下はアウトなのかわからないのでお願いします

  • サウナと風呂の温度

    風呂とサウナの温度ってかなり差がありますよね。風呂が42℃前後でサウナが90℃前後。どうしてこれだけ温度差があるのに、感じ方はそれほど変わらないのですか。(風呂(周りが水)が90℃あったら完全に火傷するのに、サウナ(周りが空気)だと火傷しないのですか。)