• ベストアンサー

通常洗濯機は何年ぐらい持つものなのでしょうか?

ryoma7iの回答

• ryoma7i
回答No.2

古い2層式の。。。洗濯機 見た記憶あると思いますが、あれはめったなことでは壊れないですよw かなり寿命というか長いです。 逆に新しい最新と言いますが、小さなコンピュータがついてるものは ある程度寿命というか耐久年数があるみたいです。 複雑でないものほど長持ちする感じがします。

kereta
質問者

お礼

あるものはすべて全自動です。 回答、ありがとうございます。