• 締切済み

音量を大きくしたい

PCの動画をテレビで見ることはできますが、音声はPCのものですので、音量不足です。そこで音声をテレビから聞こえるようにしてテレビの音量を利用したいのですが、よい方法があれば教えてください。要するに音量を大きくする方法です。16畳ほどの部屋で使用したいので。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• RED-NOSE
回答No.1

テレビのスピーカーから音が出るようにコードで繋げば良いのでは? http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_144_504_19162211/199299.html

nakanta
質問者

お礼

ご親切に有難うございました。テレビから視聴できるようになりました。厚く御礼申し上げます。これからも宜しくお願いいたします。