• ベストアンサー

音量調節について

こんにちは。 WAV形式で録音した音声を保存したのですが、音量が小さくて聞き取りにくい為、 音量を大きくしたいと思っています。音量を変更して知人に渡したいので、ど のPCで聞いても同じ音量。という具合がよいのです。 一度保存した音声ファイルの音を大きくする事ができるフリーソフトは存在す るのでしょうか? Windows2000を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuga
回答No.2

こちらのソフトはどうでしょう?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/soundengine.html

その他の回答 (2)

• systaro
回答No.3

好みがあると思うのでとりあえず窓の杜やベクターで探してみてください。 お勧めは Sound Engine Free です。

noname#4231
noname#4231
回答No.1

こんにちわ。 エンコーダになりますが、「AudioEncoder」でできますよ。

参考URL:
http://kazuki.s18.xrea.com/