• ベストアンサー

MID形式の音量について

Microsoft Office2000 Frontpageにてホームページを作成しました。 これらのページで、BGMを以前は.wma形式で導入しました。しかし、ページのイメージチェンジを図ろうと考え、曲を全曲変更、拡張子を.midに変更しました。 変更後、音量がものすごく大きい為、音量を小さくして保存したいと考えているのですが、どのようにすればよいでしょうか? スピーカーの音量を小さくすればすむことですが、別のページにて音声公開をしている為、あまり差がでないようにしたいのですが、何か方法があるでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

midiの編集ソフトなどで音量を再調節して保存しなおすとよいと思います。

tsuyo_1002
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 midiの編集ソフトっていうものですが、vectorなどの download siteなどでもfree wareであるのでしょうか? 参考になりました。 簡単で恐縮ですが、このへんで失礼します。