• ベストアンサー

sychst.exe アプリケーションエラーって?

Rikiboの回答

• ベストアンサー
  • Rikibo
回答No.1

こんな情報あります。 http://support.microsoft.com/kb/894391/ja ほかの可能性もありますが、Microsoft Update で [カスタム] を選ぶと、解決につながるアップデートが見つかるかもしれません。

Black99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ試してはみましたが、ダメでした。 「”0x??????”の命令が”0x0000000”のメモリを参照しました。メモリが”read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには「OK」をクリックしてください。プログラムをデバッグするには「キャンセル」をクリックしてください。」 のエラーが表示され、×で画面を終了させると、「Generic Host Process for win32 Service を終了します」の表示がでます。 いったい どうすればいいのでしょう?