• ベストアンサー

sychst.exe アプリケーションエラーって?

Rikiboの回答

  • ベストアンサー
  • Rikibo
  • ベストアンサー率60% (17/28)
回答No.1

こんな情報あります。 http://support.microsoft.com/kb/894391/ja ほかの可能性もありますが、Microsoft Update で [カスタム] を選ぶと、解決につながるアップデートが見つかるかもしれません。

Black99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ試してはみましたが、ダメでした。 「”0x??????”の命令が”0x0000000”のメモリを参照しました。メモリが”read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには「OK」をクリックしてください。プログラムをデバッグするには「キャンセル」をクリックしてください。」 のエラーが表示され、×で画面を終了させると、「Generic Host Process for win32 Service を終了します」の表示がでます。 いったい どうすればいいのでしょう?

関連するQ&A

  • svchost.exe- アプリケーションエラー が解消しない

    PCを終了時にMicrosoftからの新しい更新を行っている際に下記の状態になりました。 Generic Host Process for Win32 Services を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 svchost.exe- アプリケーションエラー "0x01e22780"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。プログラムをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください。 上記表示後デバッグをしたり、「システムを復元する」を行っても解消しません。 Microsoft Updateを行おうとしても、いつまでも新しい更新を探し続ける表示のままです。 PC画面の右下に黄色いマークで、Microsoft Updateの新しい更新がある表示ボタンをクリックすると一旦は「インストールを開始します」になりますが間もなく、「インストールはできませんでした」の表示が出て、その後はPCが正常に動作しなくなります。 解消策はありますでしょうか? Windows XP CPU2,4GHz メモリは2GB です。

  • explorer.exe -アプリケーションエラー

    似たような質問もありましたが、どうしても解決できないため、どなたか助けて下さい。 症状としては、あるフォルダを開こうとするとエラーとなります。 "0x04a23397"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。メモリが"written"になることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください プログラムをデバックするには[キャンセル]をクリックして下さい。        ↓ キャンセルをクリック!    ↓ Jus-In-Timeデバッグ 例外'ハンドルされていないWin32の例外'がexplorer.exeで発生しました。この例外をデバッグできるデバッガは登録されていません。JITデバッグを実行できません。 となってしまいます。よろしくお願いします。

  • 「svchost.exe アプリケーションエラー」と表示が出ます

    “0x008eb101”の命令が“0x00000000”のメモリを参照しました。メモリが“read”になることができませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください プログラムをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください パソコンを起動させると上記のようなエラーが出て、OKクリックすると、60秒のカウントダウンの後シャットダウンします。 パソコンに詳しくないので全く対処の仕方が分かりません。 何かウィルスにかかったのでしょうか? エラー表示されない対処方法を教えてください。

  • MsMpEng.exe-アプリケーションエラー

    MsMpEng.exe-アプリケーションエラーについて質問です。 自宅のノートパソコンWindowsXPを起動させると毎回このエラーが出てきます。 エラー内容は"0x5a1aaa84"の命令が"0x00000014"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください プログラムをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください OKを選択するとMSEの保護が解除されます。キャンセルや×を選択するとパソコンがフリーズしてしまいます。 どうやったらこのエラーを解決できるのか教えてください。

  • hidserv.exe アプリケーション エラー

    IBM ThinkCentre の Windows 2000 を使っています。 起動してマウスを少し動かすと、以下のウィンドウが 現れます。リカバリをしても直りません。 何が原因なのでしょうか? どうすればこのウィンドウが現れないようにすることが できるのでしょうか? 分かる方がいましたら宜しくお願い致します。 hidserv.exe アプリケーション エラー "0x0100218c" の命令が "0x00085000" のメモリを参照しました。 メモリが "read" になることはできませんでした。 プログラムを終了するには [OK] をクリックしてください プログラムをデバッグするには [キャンセル] をクリックしてください

  • WndciassK7Mailproxy:K7mlpxy.exe-アプリケーションエラー

    終了時に WndciassK7Mailproxy:K7mlpxy.exe-アプリケーションエラー ”Ox73fb2645"の命令が”Oxooooooo6"のメモリを参照しました。 メモリが”read"になることは出来ませんでした。 プログラムを終了するには[OK」をクリックしてください。 プログラムをデバッグするには「キャンセル」をクリックしてください 上記のメッセージが出て困っています。どうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 終了時に「aspnet_state.exe アプリケーションエラー」が出ます・・・!

    先日から終了時に、 aspnet_state.exe アプリケーションエラー ゛0x6a2a2fec゛の命令が゛0x0000000c゛のメモリを参照しました。メモリが゛read゛になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください プログラムをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください と言うエラーが出ます。 システムの修復をしてみましたが同じエラーが出ます。 ご存知の方修復方法を教えて下さい。

  • netsh.exe-アプリケーションエラーについて

    最近パソコンを終了しようとすると、 「netsh.exe-アプリケーションエラー」 「"0x004d004d"の命令が"0x004d004d"のメモリを参照しました。メモリが"written"になることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてくださいプログラムをデバックするには[キャンセル]をクリックしてください。」 と表示された後に、続けて同じ画面で、 「"0x5c455049の命令が0x5c455049のメモリを参照しました。(この部分以外は上記と同じ文)」 が表示されるようになりました。これはどういうことなのでしょうか。パソコンに詳しくないもので…。解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • strtdb73.exe アプリケーションエラーを表示させないようにするにはどうしたらよいですか

    下記の内容のエラーメッセージが表示されます。 strtdb73.exe アプリケーションエラー 『"0x0012e854"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。メモリが"written"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックして下さい。 プログラムをデバッグするには[キャンセル]をクリックして下さい。』 ↑このようなエラーメッセージが表示されるのですが どうしてこのようなメッセージがでるのか教えて下さい。 また、表示されないようにするにはどうしたらよいか教えて下さい。

  • msfeedssyc.exe アプリケーション エラー

    下記のエラーメッセージが5分おきくらいに出できます。 何が原因か教えていただけますか? OSはWindows XP、ブラウザーはIE6を使用しています。 msfeedssyc.exe アプリケーション エラー "0x77cfdbbcd"の命令が"0x00000048"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK}をクリックしてください。 プログラムをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください。 問題が発生したため、Microsoft Feeds Synchronizationを終了します。