• ベストアンサー

バナナ酢って、おいしいですか?

puchi2tomatoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは♪)) 私もバナナ酢飲んでます!w 多分、お酢が苦手って方はホント少しでも敏感になっちゃうと思うので・・・飲み方とかに工夫してみることをお勧めします! 私はバナナ酢を牛乳or豆乳で割ってます。 まろやかで飲みやすいですよ(*^▽^*) 前にテレビでやってたのですが、お酢と牛乳を割るとヨーグルトに近い味になるらしいです。 1日大さじ3杯と書いてあると思いますが、1回の量を大さじ1杯程度にして牛乳or豆乳の量を多めにしてみてはどうでしょうか?

kit_cat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! さっそく、教えていただいた飲み方を試してみたところ・・・とっても飲みやすくなりました! 助かりました。本当にありがとうございましたーー!! これでちょっとは効果が現れるといいなぁ・・・♪