• ベストアンサー

ヨーロッパの天気

今のヨーロッパの天気・気温などみることのできるサイトがあったら教えて下さい。5月上旬のヨーロッパ(イタリア・フランスあたり)の気温などがわかるかたがいたら教えて下さい。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

goo、ヤフーの天気から世界へ進んでください。週間天気予報くらいまではでています。ヤフーは細かい都市まで見れますよ。5月上旬まではわかりませんでした。

関連するQ&A

  • ヨーロッパ各都市の、過去の日の天気と最高・最低気温が分かるサイト

    ヨーロッパ各都市の、過去の日(2007年11月・12月くらい)の天気と最高気温・最低気温が分かるサイトを探しています。 (予報ではなく、実際にどうだったかが知りたいです) 主要都市だけでなく、できるだけ多くの都市の 天気と最高気温・最低気温が書かれているものが理想です。 (例:ドイツならフランクフルトやベルリンだけでなく、ニュルンベルクやシュトゥットガルトあたりも。 フランスならパリだけでなく、マルセイユやストラスブールあたりも。) どなたかご存知でしたら、教えていただけると幸いです。 それでは、よろしくお願いします。

  • ヨーロッパはいつ行けば安いですか?

    こんにちは。 ヨーロッパにスポーツ(レース)を観に行くのにツアーでなく個人旅行(もしくはフリーパック)で行こうかと計画中です。 しかし、海外は初めての為、航空券等がいつ高くていつ安いのかよくわかりません。 海外に詳しい方にお聞きしようと思いまして質問させて頂きました。 候補に上がっているのは 4月下旬:イタリア 5月上旬:スペイン 5月下旬:オーストリア 7月上旬:フランスもしくはイギリス 9月中旬:イタリア です。 フリーパックの安いツアー会社の情報等お待ちしています。 私は20代女、英語が少し話せる程度です。

  • 11月に行くヨーロッパ

    11月上旬にヨーロッパへ10日間ほどの旅行を計画しています。 漠然と行ってみたいのはチェコ、クロアチア、ギリシャ等なのですが、日本の冬ほど寒い場所は避けたいと思っています。 11月上旬のチェコ、クロアチア、ギリシャの観光がどんな感じか(寒い、シーズンオフ等)、またはこの時期にヨーロッパでお勧めなのはどこか、アドバイスいただけませんか? なお、行ったことのあるスペイン、ポルトガル、オランダ、ベルギー、UK、フランス、イタリア、ドイツは外したいと思っています。南仏、南イタリアは未訪です。

  • ヨーロッパ旅行をお得に行く方法

    今年9月頃にヨーロッパのフランスかイタリアあたりに3泊5日ぐらいで旅行に行きたいと考えております。 なるべくお得にいきたいなと思うのですが、何かおすすめの旅行サイトやお得な行き方があれば教えてください。

  • ヨーロッパに住みたいのですが・・・

    今日本にいる、24歳女です。 以前から、ヨーロッパに住みたいと思っています。4月にフランス・スペイン・イタリア・ドイツと旅行して更に、住みたい気持ちが強くなっています。 只、英語も、日常会話ほどと、たどたどしいので、仕事ができるほどでもないと思っています。できれば、フランス(南仏)に住みたいと思っています。フランス人の友人がマルセイユに住んでいるので、やはり憧れます。 周囲からは、言語もできないのに、どうやって住むの?とか、向こうでしかできない仕事があるという理由じゃないのに、無謀すぎない?とか言われます。 確かに、今のままだと、無理があるとは思うのですが、日本在住で日本語が話せなくても働いてる外国人の方とかはどうしているのかな、とふと思ったりします。 どうしたら、フランス(ヨーロッパ)に住んで生活できるか、アドバイスをください。お願いします。

  • 天気予報で気温が今日は~月~旬並みと言いますが、平

    天気予報で気温が今日は~月~旬並みと言いますが、平年並みの気温は暑さ・寒さのピークをすぎる前の平年値とすぎたあとの平年値の2つがあるのに、そのどちらかしか天気予報では言いませんがなぜですか。 どう決まっているのか教えてください。 今日1月6日の仙台の気温は 最高気温が7℃。 最高気温は気温のピークをすぎる前の平年値は12月中旬から下旬並み、 ピークをすぎたあとの平年値は3月上旬並み。 こんかいのてんきよほうでは3月上旬並みと言っていました。

  • ヨーロッパ旅行を考えています。フランス以外の二カ国はどこがいいでしょうか?

    ヨーロッパ旅行を、トラピックスなどのツアーでこの9月上旬ごろに、7~8日程度で考えています。すべて回りたいのはやまやまですが、ヨーロッパは広く、無理なので、おそらく数年後にまたもう一回行くとして、今回は二回のうちの一回目としてプランを立てています。三カ国ほど回るのが妥当かなと思いますが、たとえば、ツアー広告を見ると、 1.フランス、イギリス、イタリア のコースが、出ているので一番多く、 2.フランス、ドイツ、スイス というのもあるようです。 個人的にはフランス、イタリア、スイスの三カ国が一番行きたいですが、そのようなコースはないようです。。 そこで、フランスは必ず行くという前提のもと、地理的・飛行機に乗る時間の効率的に考えて、一番いい残りに二カ国はどこでしょうか?

  • 卒業旅行にちょっと奮発してヨーロッパにいこうと思うんですけど、やっぱり

    卒業旅行にちょっと奮発してヨーロッパにいこうと思うんですけど、やっぱり20万くらいかかっちゃいますかね?希望は、イタリア、フランス、イギリスあたりです。

  • 世界のお天気情報

    今週末からアジア&ヨーロッパに旅行に行きます。 お天気や気温の予報が知りたくっていろいろと検索してみたのですが、見るものによって結構、というか半袖でいいか秋もののカーディガンも必要かもってほど開きがあります。 どこか確かな予想(日本で見る週間予報のように正確なもの)で来週までの予想がわかるサイトなどはありませんでしょうか?? 特に欲しい情報の都市は、パリ&ニースで気温が重要です。おわかりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。ちなみに検索サイトから見る天気予報は、ほぼチェックしました。

  • ヨーロッパ旅行

    今年の9月ごろ卒業旅行でヨーロッパに行こうと思っています。候補はイタリア、フランス、スエーデン、オランダです。実際に行った方食べ物や観光してみての感想などをお願いします。 女の子5人で行くつもりです。みんなヨーロッパは初めてです。

専門家に質問してみよう