• 締切済み

TV電話

今度自分が海外に留学するため、家族との連絡手段として インターネットのTV電話(skypeなど)を考えています。 しかし、家のノートパソコンはwindows98のため、残念ながら使うことができません。 skypeやmsnTV電話などのようなインターネットを利用した無料電話で98でも使えるものをご存知の方おられましたら、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• noro6677
回答No.1

電話ではないけど メッセンジャーを使えばいい。 MSN MessengerやYahoo Messenger 共に98に対応している。