• 締切済み

外国と日本のTV電話のつなげ方

主人が海外出張のため、外国(マレーシア)と日本でTV電話を したいと考えているのですが、マレーシアではどこかでインターネットができる環境があるのかと、あるのでしたら、それに必要なものを 教えて下さい。 (とりあえずノートパソコンは購入しました)

みんなの回答

回答No.1

マレーシアのどこですか?観光地や都市部(クアラルンプールやマラッカ)ならインターネットカフェはどこにあるかを現地で聞けば解決するかと思います。ホテルも並以上のところならWIFI(無線LAN)が通っていてインターネットは使えると思いますよ。最近旅行で行ってきたので。 ちなみにクアラルンプールなら以下のようなサービスがあるようです。 -クアラルンプール(KL)首都圏の無料インターネット・サービス http://www.geocities.jp/koji_777_win/WirelessMetroplitan.htm

参考URL:
http://www.geocities.jp/koji_777_win/index.htm