• 締切済み

名刺入れ

父が定年退職し、先日再就職をしました。そして、父の使っている名刺入れを見たのですが、もうボロボロになっていました。30年以上使っているようです。なので、新しいものをプレゼントしたいのですが、仕事上名刺入れを使うことがないのでどのようなものをあげていいものかわかりません。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

無難なのは、革製のモノだと思います。  デパートのサイフ売り場にありますヨ(名刺入れ、カードケースで探せば良いかと)。  通常は3000円~5000円、高級なモノは1万円~という感じでしょうか。  インポートショップとかだと、お洒落なモノがありますネ。

kyon2000
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。