• ベストアンサー

洋服で、サイズ1は・・・ 

こんにちは! お聞きしたいのですが、洋服でサイズ1や、サイズ2とよくみるのですが、 9号の私だと「サイズ2」になるのでしょうか? すみませんが、どなたか教えて頂けますか? 宜しくお願いします<m(__)m>

• meisai
  • お礼率97% (641/656)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dryfig
回答No.1

こんにちは。 私がいつも買っているショップでは1が7号、2が9号になっています。 ですのでmeisaiさんの場合は9号ですのでサイズ2でよろしいかと思いマス。

meisai
質問者

お礼

こんにちは! 回答をありがとうございます。 やはりそうなんですねぇ。 オークションを見ていたのですが、どうなんだろう・・・と。 教えて頂き、ありがとうございました<m(__)m>