• ベストアンサー

不器用?or 愛情不足?

aris-----の回答

• aris-----
回答No.6

私もわかります。私も彼にキャバクラとかいったことある?って聞いた時に、行く位なら服買うわといわれたことがあります。 行かないときっぱり言ってくれるなんて良いと思います! 愛情いっぱいじゃないですかぁ。

momonga_82
質問者

お礼

皆さま、同じような会話されてるんですね。 No.1の方のお礼にも書きましたが、ちょっと冷静になって見直したら、段々恥ずかしくなってきました/// 恋愛ドラマの見すぎ?影響されすぎ?(苦笑) 体験談を、ありがとうございました。