• ベストアンサー

東北大の川内キャンパス近くの駐車場

東北大学の川内キャンパス付近に,月極駐車場はないでしょうか? 知っている方がいたら教えてください. よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

自信のない回答でごめんなさい。 その辺ということですと、川内追廻か川内山屋敷のどちらかになりそうなんですが、 Googleマップでその付近を見てみたら、川内山屋敷のほうは住宅が密集して駐車場らしき場所が見つかりません。 川内追廻のド真ん中あたりには、大きな駐車場っぽい場所が見えますが・・・。

kamille1234
質問者

補足

情報をありがとうございます. さっそく,川内追廻らへんに行ってみたのですが, あそこらへん一体が国の土地なのだそうです.. なので空き地だらけなのですが,貸してもらえないみたいです. 残念です.