• 締切済み

ミニチュアダックス

ミニチュアダックスを飼いたいと思っています。しかし、なかなかブリーダーさんが見つかりません。静岡県の浜松にあるブリーダーを教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#63657
noname#63657
回答No.1

ダックス5頭と暮らしています。 浜松市 ダックス ブリーダー   で検索してみてください。沢山出てくると思いますが、 良い悪いの判断は質問者様が判断してください。 合併して巨大な市になりましたので、かなり探しでがあると思います。 近隣の湖西市、磐田市、豊橋市にもブリーダーはあります。 私共の第一の判断基準は店に入り、臭くないことです。