• 締切済み

ミニチュアダックス

ミニチュアダックスを飼いたいと思っています。しかし、なかなかブリーダーさんが見つかりません。静岡県の浜松にあるブリーダーを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#63657
noname#63657
回答No.1

ダックス5頭と暮らしています。 浜松市 ダックス ブリーダー   で検索してみてください。沢山出てくると思いますが、 良い悪いの判断は質問者様が判断してください。 合併して巨大な市になりましたので、かなり探しでがあると思います。 近隣の湖西市、磐田市、豊橋市にもブリーダーはあります。 私共の第一の判断基準は店に入り、臭くないことです。

関連するQ&A

  • ミニチュアダックスのブリーダー(関西)

    去年、長年一緒に暮らしていた愛犬が亡くなりました。 もう犬は飼わないと両親は言っていたのですが、やはり淋しいのが感じとれましたので、新しい家族を迎えたいと 思っています。両親の年齢・体力を考えて小型犬のミニチュアダックスをと考えています。 ミニチュアダックスのブリーダーさんを探しています。 長いおつきあいのできるいいブリーダーさんと出会いたいと思っているので、現在ミニチュアダックスを飼われている方で、そんなブリーダーさんをご存知の方いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
  • ミニチュアダックスを買いたいんですが

    京都に住んでますが今回ミニチュアダックスを飼おうと思い色々と探してます。 まず何処で買うのがお勧めですか? ペットショップとかブリーダーさんとかブリーダーさんと契約してるショップとかあると思います。 良い点や悪い点を教えて下さい。 それから京都大阪でお勧めはありますか?

    • ベストアンサー
  • ミニチュアダックスフンド

    ミニチュアダックスフンドを飼いたいと思っています。ブリーダーなど安く子犬が手に入るところを教えてほしいです。ちなみに静岡の浜松でお願いします。

    • 締切済み
  • ミニチュアダックス

    ミニチュアダックスを飼いたいと思って、いろいろなところに言って話を聞いています。聞けば聞くほど、みなさん違う事を言うので、よくわからなくなってきています。 まず、色の問題です。チョコタンかチョコクリームがほしいのですが、クリーム系は体に疾患があるおそれがあるとか、イギリスの子供で性格にも問題なしといわれましたが、値段が40~50万します。 なにをどう選んだらよいかわかりません。よいアドバイスをお願いします。また神奈川県の横浜市付近でよいブリーダーさんがいたら教えて下さい。あとカニンヘンを薦められたいますがカニンヘンに『関して何か教えて下さい。、

    • ベストアンサー
  • ミニチュアダックスより1まわり小さい犬

    ミニチュアダックスの一回り小さい犬がいますよね??? どうしても名前が出てこなくて困ってます・・・。 もう1つその犬はどこで手にはいりますか?? ペットショップであまりみないのですが・・・ よかったらお勧めのペットショップ&ブリーダーさん(埼玉県川口市付近)を教えてください。 宜しくお願いします★

    • ベストアンサー
  • 良いミニチュアダックスの見分け方教えてください。

    今度初めて犬を飼うことになりました。私はミニチュアダックスが欲しいのですが、全然知識がなくて、ペットショップへ行っても良く分かりません。種類や価格の面でも、ちんぷんかんぷんで、同じミニチュアダックスのロングヘアーでも価格差があって、「なぜこっちは高くて、こっちは安いの?」と店員さんに聞いてみましたが、「貴重な色だからです!」と言われましたが、何が貴重なのかもわかりません。店内も混んでいて良く説明が受けられないまま帰って来ました。私は出来れば、いいミニチュアダックスが欲しいのです。良くご存知の方、いいミニチュアダックスの見分け方を教えてください。お願いします・・

    • 締切済み
  • うちのミニチュアダックスの子作りの件で・・。

    ミニチュアダックスのメスをブリーダーさんから購入して約1年たち、1匹では寂しいのでそろそろ、子供を生んでもらう予定で、相手のワンちゃんも決まったのですが、順調に2,3匹生まれた場合に、相手方に1匹の約束で、うちにも1匹、問題が3匹以上生まれた場合なのですが、うちではまとめて育てる自信がないので悩んでいます。どなたかにいくらかで買ってもらいたいのですがブリーダーの資格が無いと販売はできないみたいなのですが、どなたかに買ってもらう方法はないでしょうか?もし、なければ今のうちにもらってくれる、親戚か友人に声をかけようとは思っています。 ワンちゃんは2匹ともミニチュアダックスで血統書も登録しています。 何か良い方法がありましたら、よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • ミニュチュアダックスに子供を産ませたいのですが・・・

    うちには今5歳になるミニチュアダックスのメスがいます。 獣医さんからは5歳がギリギリ妊娠出来る最後の年齢と言われました。 妊娠させるにはブリーダーに依頼したりしたほうが手っ取り早いと聞きました。その際はどのようなシステム(犬を預けるなど)になるのでしょうか?費用なども教えていただけるとありがたいです。

    • 締切済み
  • ミニチュアダックスのブリーダー 石川県 富山県 福井県

    ミニチュアダックスの仔犬を飼いたいのですが、北陸3県で、ブリーダーをなさっている方をご存知ありませんか?

    • 締切済み
  • ミニチュアダックスの優良ブリーダーについて

    ミニチュアダックスを飼いたいと思っています。 初めての犬ですし、ペットショップからは絶対に飼いたくないので、 親犬や犬舎が見れる(良い環境で暮らしている) レアカラー目的でなく、性格と健康にこだわったブリーディングをしている 2、3ヶ月程度親犬、兄弟犬と過ごさせる 売りっぱなしでなく、飼ったあとも悩み相談等を気持ちよく受け付けてくれたり、長いお付き合いができる ミニチュアダックスの欠点、短所についても説明してくれる などの条件をクリアできる良いブリーダーさんを探しています。 見学に行きたいので、東京か、その近くで電車でいける範囲(必要ならタクシー)でお願いします。

    • ベストアンサー