• 締切済み

美大学生等粘度で造形が得意な方

desperado_の回答

回答No.1

御質問内容が書かれていないようなのですが…御質問内容をお教え頂けないでしょうか? もし答えられる範囲内であれば、手助けが出来れば…と思います。

syusyu_H
質問者

お礼

ご連絡遅れてしまいすみませんでした。PCが不調でしてメールがうまく受信されなくきずきませんでした。 ご親切にご意見頂きありがとうございました。 粘土で3x3x3cm位の大きさのキャラクターの頭を製作していたのですが何度やっても上手くできません。 その手の事が得意な方がいらしたらアドバイスを御願いできればと思い投稿しました。 素人考えな為、粘土で製作しましたが製作材料や製作の際のコツが知りたいです。