• ベストアンサー

ステレオの操作方法・・・

知人にステレオをもらったんですが、説明書を紛失してしまったらいしく操作方法がわかりません>< Aiwa製で機種がXR-MJ1です 特にCDの曲をMDやテープに移す方法が知りたいです 返答よろしくお願いします

• ELD
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

メーカーによっては取り説をダウンロードできる場合があるのですが、AIWAはこのサービスを行っていないようです。 このコンポは2003年9月1日に発売されていますので、家電店において取り説を部品扱いで取り寄せてもらえます。有料で数100円必要かと思います。 まずはAIWAのお客様相談センターに問い合わせてみてはどうでしょう。 0570-00-4680  全国どこからでも市内電話の料金でつながるそうです。

ELD
質問者

お礼

ありがとうございました!