• 締切済み

日時計を探しています

Meltisedecの回答

回答No.3

http://cp.c-ij.com/japan/papercraft/science/sundial.html ダウンロードの方法はヘルプで ・322KB/PDF ・用紙サイズ:A4で3枚 ・印刷の向き:横 日時計は古代エジプトですでに使われていたともいわれています。日時計には多くの種類があり、このペーパークラフトは「コマ型」と呼ばれるもので、春分と秋分を境とする太陽の軌道に合わせて、日時計の目盛りが表と裏にあるのが特徴です。

0407
質問者

お礼

有難うございます。